不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13829件) 前の50件 | 次の50件
    • 2799
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/26 21:47:55

    今日会えると思ったけど最近お仕事がきつくて今日はごめんって言われた。
    全然大丈夫だよ!ゆっくり休んでね(o^^o)
    って送ったけどこれ正解??
    ほんとはすっごく会いたかったけどこれでいいよね?

    • 1
    • 17/06/26 22:06:45

    一ヶ月半会えてない…
    そろそろ会いたいなぁ

    • 0
    • 2801
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 22:54:20

    >>2799
    何が正解かはわからないけど、よく我慢したね!偉いよー

    • 0
    • 17/06/27 02:15:07

    >>2800
    私もちょうど1ヵ月半会ってないよ~
    遠距離だから仕方ないんだけどね。毎日こまめに連絡くれるだけでも感謝しないとね。
    早く会いたいな~

    • 0
    • 2803

    ぴよぴよ

    • 2804
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 08:17:27

    昨日終わってしまいました。
    やっぱり不倫、形はどうあれ夫婦だね。
    って言われました。
    好きなのは変わらない。
    って。
    なら続けたいって言ったんですがもぉ無理とのこと。
    何も手がつきません。
    戻ってきてほしい。。

    • 0
    • 17/06/27 09:02:32

    >>2804

    好きなら相手も別れないだろうけど、好きじゃなくなったから別れるんだよ。
    形はどうあれ夫婦って、結局は奥さんを選んだってことでしょう。
    男って自分が悪者になりたくないから「まだ好きだけど別れる」とか言う人いるけど、それはただのリップサービスなんだから見極めなきゃ!
    どっぷり浸かるような恋愛するような年ではないでしょ。

    • 0
    • 17/06/27 12:21:33

    >>2805

    ん?独身彼でしょ?

    2804さんが、独身彼に言われたんでしょ?

    • 0
    • 2807
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 13:54:38

    昨日仕事の相談事したらますます好きになってしまった。…惚れ直すわ(´Д` )
    次いつ会えるんだろ~。7月後半まで会えないや~。

    • 0
    • 17/06/27 16:02:26

    前までは好きで大好きで会いたくて
    しょうがなかったのに…
    今も好きだけど、なんか自分の中で
    それほどになった気がする、、
    連絡も来ないのも、月に1回しか
    会えないのも分かってるから
    期待しない。

    会えたら、そりゃ気持ち高ぶるけど…
    会えない時間に彼を想って
    辛くなるのは嫌だ。

    会えない時間はなるべく彼を考えない
    連絡が来たり、会えたらラッキーと
    思うようにしよう!

    もお…振り回されるのはごめんだ。

    • 2
    • 2809

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 16:40:57

    いつもは週1で3時間くらいの夜デートだけど、1か月ぶりくらいに、朝から夕方まで会える!

    でも、なにしよう、コースが決まらない... 平日休めるのはこれで最後かもって言われたけど、遠出はできないし... ご飯食べてホテルでまったりかな?
    みんな、会う時はどんなデートしてるの??

    • 0
    • 17/06/27 17:50:03

    会える時間が刻々と近付いてる。
    毎回ドキドキする。
    今日はあの人みたいに優しい女性でいたい。

    • 2
    • 17/06/27 18:42:18

    >>2810
    今週の平日デートは、朝食にパンケーキを食べに行き、そのあと水族館に行ってゆっくりしてきました。
    そのあとはカフェで少しお茶してかえりました。

    • 1
    • 2813
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/27 20:52:37

    >>2810
    いつもは車だけど、この前は電車でベタな観光地に行って普通に観光したの。旅行気分で楽しかった。
    その後で地元に帰ってご飯食べてホテル。

    その前はおいしいコーヒーを飲むのをテーマにしてデートしたよ。コーヒーを飲んだ後はめっちゃ長い距離のある商店街をゆっくり歩いた。私が商店街好きだから付き合ってもらった。

    • 1
    • 17/06/27 21:32:24

    >>2799
    私はそれに自分の気持ちも入れちゃうな。 責めるのはなしで。
    「寂しいー(ToT)けど仕方ないよねー」みたいな感じで(^^;)

    • 0
    • 17/06/28 07:19:59

    >>2810
    きのうは江ノ島観光してホテル行きました^ ^
    おすすめです!笑

    • 1
    • 17/06/28 07:52:42

    >>2810

    映画が最近は多いです。あとは、浅草とか鎌倉で浴衣を借りて散策したり。来月は八景島に行く予定です。遊園地と水族館をWで楽しみます(・∀・)

    • 1
    • 17/06/28 10:23:18

    >>2816
    マロンマロンさんおいくつですか?
    八景島私も行きました^ ^
    平日は空いてるしゆっくり楽しめました

    • 0
    • 2818
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/28 13:06:56

    やっぱり好きな人とするのが一番だね。

    • 3
    • 17/06/28 14:10:54

    ここ3日くらい仕事が忙しすぎて、いつもよりカマって貰えず…これ以上忙しくなったら私の事忘れちゃうね~なんて嫌味言ったら…
    今日で落ち着くから待っててね、寂しくさせてゴメンねって。
    期待通りの答えしか言わない!あー大好きだ。

    • 0
    • 17/06/28 16:56:31

    >>2817
    32です(^-^)
    そうなんですね!!結構回るの時間かかりますか??私帰りを考えると4時間くらいしか猶予なくて。。。

    • 0
    • 17/06/28 20:14:27

    >>2820
    4時間なんですね(;ω;)
    乗り物も待たないですぐ乗れるし大丈夫だと思いますよ^ ^
    楽しんで下さい!

    • 0
    • 17/06/28 21:19:13

    >>2820
    水族館と遊園地、両方で4時間?
    それだと結構厳しそうだね^_^;
    乗り物は乗りたいやつ予め絞っておくといいかもね(^^*)

    • 0
    • 17/06/29 06:31:40

    大丈夫かなあ。心配。私が絶対守る!

    • 0
    • 17/06/29 09:25:41

    皆さんいいな~。田舎だからデートするにも場所がない。どこ行っても人目が心配で。
    水族館行くとしたらかなり時間の余裕がないと行けないし~。
    ご飯もオシャレ~なお店ないし。
    まぁラーメン屋で一緒にラーメン食べるだけでも幸せですが 笑

    • 1
    • 2825

    ぴよぴよ

    • 17/06/29 18:24:43

    もう疲れた
    先がないもん

    結局、セフレになってしまってる気がする

    独身彼と人妻って
    結局、どちらかが本気になったらバランス崩すよね

    • 0
    • 17/06/29 18:59:29

    >>2816
    映画どんなの見ますか?
    この間、映画の候補もあったのですが
    私が、最近早起きだから映画館で起きてる自信ないって言ったら、彼に苦笑いされ、結局お台場デートになりました。映画デートってまだした事ないからいってみたいなー

    • 0
    • 17/06/29 19:24:34

    >>2826
    あーすごく分かります。

    • 0
    • 17/06/29 20:14:45

    >>2826
    ほんとだよね、私ももうセフレ状態
    それなのにやめられない。頭ではわかってるのに

    • 0
    • 17/06/29 22:00:52

    好きだよ。
    仕事頑張って!

    • 0
    • 17/06/29 22:01:20

    >>2829
    セフレじゃだめなの?離婚するわけじゃないならいいんじゃないかな。エッチして満たされるなら…
    私も毎回デートとか旅行とか、イベントのプレゼントも交換するけど、結局なにしてたってセフレに変わりないと思ってるよ。
    先の事考えたってなんの意味もないし、恋愛ごっこでもセフレでも今楽しければいいと思う。楽しんだほうが人生得だよ。

    • 2
    • 17/06/29 22:40:14

    >>2827

    アニメも観るし、邦画も観ますよ。
    4回くらい行きましたけど、
    1番最近だとコナンかな?笑。
    CMとかで観て、これ観てみたい~と相談し彼も興味を持ってくれた+ちょうどいい時間に上映されていれば行く感じです。

    • 0
    • 17/06/29 22:43:53

    >>2821
    4時間~5時間かなぁ。帰りの車が不安で^^;
    どこへ行くにも毎回めっちゃ余裕をもって出るので、あまり時間が。。。
    ジェットコースターとフリーフォール!
    海ファームでしたっけ?そこで、釣りがしたいんですよね~!!ハードかな。。。。

    • 0
    • 17/06/29 23:34:39

    >>2833
    水族館のほうでショーとか見ますか?
    ちょっと忙しそうですが、5時間あれば両方楽しめそうですね!
    私は6時間ぐらいいて余裕があった感じです

    • 0
    • 2835
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/30 02:40:20

    >>2831共感。


    昼顔が見てみたいけど、見る時間なくて…
    今、漫画見てた。課金して見たけど後悔ないくらい面白い。リアルで不倫してる自分が、今こんな面白いことしてるんだと思ったらますますドキドキした。世の中のどのくらいの人が、結婚してから恋をするのかな。本気にならず、遊べればいい。楽しければいい。わたしも彼もそう思ってる

    • 1
    • 17/06/30 06:46:19

    彼がぐいっと私を抱き寄せる瞬間が何よりも幸せ。
    守られてる気がして。

    • 0
    • 17/06/30 06:56:11

    >>2836
    わかる~私は彼が両手広げて おいでって言うのがたまらなく好きだ~♪
    彼の心臓辺りに私の耳があたるんだけど、心臓の音が心地よい。

    • 0
    • 17/06/30 08:53:16

    >>2837

    わかります!!私は職場でたまーにおいでって言ってくれる。
    それが可愛くてしかたなくて、大好き。

    • 0
    • 17/06/30 09:10:53

    彼は今日から仲間と恒例の旅行~。飛行機乗ったよ!着いたよ!て来たけど、きっと今日から連絡減るかなぁ。普段は2~3時間置きに連絡くるから、寂しいけど邪魔したくないから我慢しよう。
    またたくさん写真送ってくれるかな~♪

    • 0
    • 17/06/30 13:49:46

    >>2836わかる~
    頭おさえられてのキスも
    会いたくなってきた

    • 0
    • 17/06/30 14:07:31

    >>2840
    い~ね~♪車での、顎クイっからのキスもたまんないね!笑
    会えない時は色んな想像だけで生きていける(笑)

    • 0
    • 17/06/30 18:06:45

    わたしから連絡ばかりしてるけど、今日から連絡しない。それで彼から連絡来なかったら私のことなんてどうでもいいってことだよね。試してみよ。

    • 0
    • 2843
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/30 18:14:55

    じゃあ 帰るね。って後ろ振り返ったら コートのフードをグッと引っ張られて 後ろから抱きしめられた。
    それからクルっと前向からせて いっぱいチューした。
    あの頃が懐かしい。

    • 0
    • 17/06/30 18:27:04

    >>2843
    (笑)

    • 0
    • 17/06/30 19:58:25

    >>2842
    その気持ち分かります。
    私も試してます。でも、結局1週間待っても来なくて自分から連絡してしまってます…
    でも、今日電話で話してたら、彼が「会いに行こうと思ったけど…」「電話しようと思ったけど…」これ、聞いてあ~私って全部後回しの存在なんだって分かりました……
    だから、彼にとっては私必要ないんですよね。
    前に戻りたい。
    辛い

    • 0
    • 17/06/30 20:00:37

    >>2843首が…オエッってなるでしょ(笑)

    • 1
    • 17/06/30 20:49:42

    >>2844 フードってねぇw 想像して笑った

    • 2
    • 2848

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 13829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ