不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 866
    • チョコ
      17/01/27 03:14:43

    >>865
    コメントありがとうございます。
    私も常に彼女ができたらお別れねって言っているし、心のどこかで覚悟はしています。
    いざそうなった時のダメージが大きくならないようにセーブしている感じですね(^_^;)
    彼は 別れる時は私が彼を捨てる時だ の一点張りですが先の事はわからないですから。

    自分の本当の気持ちはほぼ伝えていません。
    彼が言ってくる事に 軽く冗談っぽく返して かわすようにしてます。
    変なプレッシャーはかけたくないし 期待させてもダメ、自分も期待してはいけないからです。

    だからココで自分の本音を吐き出したかったのですが、なかなか難しいですね。。。
    今夜は眠れそうにないなぁ~(笑)

    でも質問に答えて頂いた方や あなたのおかげで少しスッとした気がします。
    ほんとにありがとう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ