不倫【独身彼】つぶやき

• 友募・馴れ合い
    • 8094
    • カレンダー
      19/02/03 20:16:52

>>8069
    彼が週末お見合いした。
    私達の関係が始まる一年前から『自分は結婚を望んでいるけどそれはあなたではない。自分の子供が欲しい』というのはハッキリ言われていたから納得している。(私は47歳彼は7つ下)
    それでも 色んな事があってお互い引き寄せられて続いてきた。
    好きだから幸せになって欲しい。私では彼の望む幸せを与えてあげられない。
    わかっているのに、辛くて。
    でも、金曜日の夜彼と電話で話せたんだけど プライドの高い彼が自分の気持ちを伝えてくれて彼も同じように苦しんでるって知って少し救われた←酷い女だけどね。
    彼は完全に割り切っていると思っていたから。
    悲しむ私に『これからも職場で会えるんだよ』って何度も慰めてくれたけど 今までのように連絡とれないし甘えられない。
    いつまでも続く関係とは思っていなかったけど。
    何故、もっと早く彼は結婚してしまってなかったのか。それならきっとこの関係は始まってなかった。何故今お見合いなんだろう。
    それを言ったら『じゃあ、俺と出会わなかった方が良かったの?なかった方が良かった?』なんて言われた。そんな事ない。
    彼の幸せを黙って見送れない自分の弱さ。
    本当に彼を想っていないんだよね。
    彼にこれ以上心配かけないように明日からも笑顔でいなくちゃな。
    良い女のフリ頑張ろう。
    誰にも言えないからここに長々と吐き出させてもらいましたm(_ _)m

皆さん彼の幸せになる姿 上手く見送れたのかな。
    キッパリお別れしましたか?

• 7

このコメントにレスする