不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8011
    • 洋菓子
      19/01/11 11:56:05

    >>8008
    もうそう思うようになったら、終わりに向かってるよ。
    もし彼も同じ気持ちなら、あなたが離婚して自分の元へ来てくれない不満が溜まっていく。
    あなたは彼といたいけど子供と離れられないもどかしさ、罪悪感にも苛まれる。
    私はそんな感じで彼が付き合い自体に疑問を持つようになってきてしまった..
    年明けから様子がおかしいし、まだ会えてない。
    なんとなく会うのを避けられてる気がしてる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ