不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7798
      18/12/05 23:50:47

    >>7797
    そうそう、周囲に言えない関係っていう壁は大きいと思う。
    このトピへの書き込みを見てると友達にも紹介している彼もいるみたいだけど、それは本当に稀なことだしね。
    もちろんそれだけで愛されてないかどうかを判断することはできないけど、独身彼女とのストレスフリーな付き合いの方が良くなっちゃうのが普通の感覚だと思うし、当たり前なんだよね。
    だったら最初から既婚者と付き合うなよ!って思う人もいるだろうけど、制限のある付き合い方の積み重ねの中でこんなはずじゃなかったのに…って彼も感じるんだと思う。
    その一方で既婚彼女側は最初は割り切った付き合いのつもりだったのに好きになってしまって、こんなはずじゃなかったのに…って思うから余計に悪循環するのかも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ