不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 730
    • 初詣
      17/01/12 12:14:10

    >>726
    726 ありがとうございます!美人じゃないですよ(笑)でもほんとに、728さんのおっしゃるとおり、彼は何も考えてない感じなんです、、^^; それはわかっているから、再婚できるとは思ってないけど、何も気にせず彼と会えるようになりたい、とは思うんです。今の状態で子供にバレたら子供が可哀想だし。
    でも726さんは私とは状況全く違うようですし、彼といつかは再婚できるかもですよね!少なくとも、私の彼よりずっーとちゃんと考えてそう! そして、726さんの真剣な気持ちが伝わってきました!ほんとに大好きなんですね(^^) きっと726さんのワガママも可愛い〜って思いながら聞いてくれてるんでしょうね、彼!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ