不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6722
    • 盆踊り
      18/08/02 07:07:38

    >>6721
    あー、私もたまにそれある。
    もう終電なくなるよ?どうするの?泊まるの?誰といるの?って不安でたまらない。
    もし女の子もいるなら、とりあえず今日は酔ってるんだから一旦冷静になってね?とか思う笑
    若い時は朝まで遊ぶなんて自分もよくしてたのに。
    なんかさ、子供に対する気持ちと少し似てる部分があるんだよね。
    色んな体験をして楽しく生きてほしい反面、色んなことを知っちゃったら自分から離れてしまうという寂しさ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ