不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6426
    • 弥栄ダム
      18/07/03 11:51:51

    >>6403
    その毎日の連絡を受け止めてくれる人なら、そのままでいいんじゃないですか?結局、続くのはお互いの相性だから、貴女の彼はそういう連絡が嫌じゃない人なのかも。こちらは、会いたくて関係ない時に連絡してしまう時もあったけど、返事がない時もあったりを乗り越えて、、という感じです。会ってない時適当でも、一緒に居る時に、相手も自分のことすごく好きなんだなと思えるので、会えない時間は気持ちを育んで、あった時にどうしようもないほど甘えればいいと思います。仮に、彼女が居たとしてもこちらと続くのは、もう遊びとか遊びじゃないとかどうでも良くて、既婚者になったのに会ってくれてありがとうの気持ちで居ると楽ですよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ