不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6377
    • 滝里ダム
      18/06/29 17:46:29

    >>6374

    6372です!

    なんて素敵な彼氏さんなんでしょう!!
    羨ましいです!!本当にあなたを想って、真剣に考えてくれてて。
    でもだからこそ悩む気持ちもわかるし。
    お互い想いあってるからこそですもんね。
    でもやっぱり好きでいる以上、離れられないと思うし、彼も別れたところで他に好きな人できないんじゃないかな?
    そしたら貫き通して、子供が大きくなった時にまた考えればいいのかな?とか思ったりします。頑張ってほしいなー!!

    私たちはまだ1年半ちょっとです。
    私の彼はちょっと変わってて、私が既婚なこともあまり考えてない感じで。笑
    不思議ちゃんなの。
    でも「俺は〇〇(私)の一番じゃないでしょ?」って言われたことがあって、、。
    普段旦那の話も子供の話も一切しないから、それを言われた時はちょっとびっくりで。
    口には出さないだけで、気にしてるのかな、、。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ