不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 4715
    • 匿名
      17/12/21 08:15:53

    ここに誰かが書いてあった駆け引きを試してみたら見事に落ちた。ビックリした。
    ラインをこちらから送らないってだけで
    落ちるんだね(笑)
    遊びみたいに扱われてたのに
    ラインを1週間送らず放置したら(向こうも送ってこないけど)正式につきあってって言われて
    翌週また放置したら、放置3日後にパート先にわざわざ会いに来た。
    今では私にゾッコン!前までは私が追っかけてたのに
    ライン放置かなり利くね。
    女はライン放置で冷めてくけど男は燃えるみたい(笑)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ