不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3766
    • 芋ほり
      17/09/28 19:26:53

    彼と一緒になれること、やっぱりバカみたいな夢なんだろうか‥それを強く望んでくれてる彼と本音は生きていきたい。
    一緒にいて楽しくて身体の相性も良くて、子どもたちのことも当然って考えてくれる。
    でも血の繋がらない子どもたちを本当に愛して我が子と思ってくれるかな‥
    一日中連絡とってて、彼が心身に浸透してる。
    もし今彼がいなくなったら、、私どうなるだろ。何事もなかったように装って旦那と家族でいるんだろうけど‥

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ