不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3273
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/08/07 13:33:49

    >>3265
    病んでるね 大丈夫⁈
    私もそんなだったなぁーって思いながら
    読んでました。

    うちの彼もマメじゃないから あなたと全く同じ様な状況でいっぱい泣いたよ。
    未読スルーが特に多かった。
    携帯に執着しない人だから 音も表示も常にオフで 気が向いた時しか見ないかんじ。

    会ってる時はどうなのかな?
    彼から愛情は感じられる⁇

    ここで誰かが言ってたけど、私達 女が思ってるほど 彼は何にも思ってない事が多いよ。
    別れ覚悟で 自分の気持ち話した時、彼がそう言ってたんだよね。
    男はあれこれ考えられないし 細かい事まで気が回らないから 未読スルー既読スルーは気にしないでって。

    会ってる時にいい対応をしてくれるなら
    彼を信じてみたらどうかな?
    別れたくなくて、相手が変わらないなら
    自分で考え方を切り替えるしかない!
    あまり突き詰めて考えても しんどいだけだよ。
    元気出してね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ