不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3270
    • ラジオ体操
      17/08/07 12:29:17

    昨日の夜の電話も幸せだった。
    子どもたちと旦那が寝静まった後。
    毎日でも電話したいけど、油断してたら旦那に気づかれるかもしれないからまた長期出張行ってくれればいいのにって思っちゃった。

    優しくて、うんうんって話聞いてくれて、私に興味ある感じ、私すごいときめいてるな。
    早く会いたい。心もだけど、体も許してしまいそう。頭湧いちゃってるからか旦那に罪悪感はない‥それが自分でも怖い。完全に冷めるのが。子どもたちにはいいお父さん、一般的にはいい旦那なんだろうけど、私には淡白すぎて物足りない。母親でも‥女の部分を大事にしてくれる人が欲しかった。一緒に生活してれば難しいのかもしれないけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ