不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2450
    • 遠州焼き
      17/05/29 23:10:00

    今日は滅多にない二人とも平日休みでデート。神社に行って、緑の中を散歩して。
    でもなんかまだしっくりこない。不倫ってやっぱり後ろめたい。彼は好きだって言うけれど、12も年上の何がいいのかわからない。結婚前の不安な気持ちをごまかすために、恋してるつもりになって逃げてるのかな。
    あとは、同世代の彼女より、年上とのエッチが刺激的なのかな。とにかく会う度にしたがる。
    私はわたしで、若い体が癖になってしまって、離れがたくなったらどうしようかと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ