不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2387
    • 長くてごめんなさい
      17/05/24 03:36:13

    パリピでちゃらい感じだけど、すごく真面目な人。旦那さんに悪いって罪悪感がすごくあるみたいで…(;_;)いつでも会いにきてって言ってくれてるけど、たくさん会えば会うほど好きになるってお互い分かってるから連絡も会うのもセーブしてる。
    私、彼のこと旦那と出逢う前から知ってて好き。でも当時は自信がないし、同じ職場恋愛は嫌だったから好意は伝えてたけど告白は出来なかった。人として尊敬してて、今も独身で。モテるのになんで独身なのかも話してくれて。人を好きになれないんだって。忘れられない人がいる、と。

    やっぱり好きで好きでたまらない。会うと辛いなんて思うようになってきた。もっと早く出会いたかったねって言ってくれたけど、出会ってたんだよ?ってね。好きで辛いけど、会えないのはもっと辛い。恋に酔ってんなーってすごく思う。
    楽しければよくない?ちゃらちゃらしようよ!って今日言ってきたwでもやっぱ彼は罪悪感で勃たないwwって笑 そんな真面目なところも好きでどーしよーもないわ!!私、テンガに勝てないw

    彼の幸せってなんなんだろう?
    ずっとこのままこの関係でいようって本心かな?

    彼に彼女が出来るまでって何年もたまに遊んでもらってて今年一線を超えて。深い話も出来て。彼が私を見つめる目が愛おしくて。彼が辛いならやめた方がいいのか。考えたらキリがないからもういいけど。
    あー日本が一妻多夫になんないかな~笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ