不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1928
    • なな
      17/04/08 14:10:36

    仲間にいれてくださーい!
    >>1927
    彼女できるの経験したんですね。それでも、会うのは続いてるの??

    もう一つの独身彼トピには昨日書き込んだんだけど、うちの場合は、
    俺がこの先彼女できたり、結婚したりしても会ってくれる??って聞かれることがあって

    考えられないし、今すぐってわけじゃないから、そうなったら嫌だから会わないと思う、と答えたんだけど。本心は、ずっと1人でいてほしい。

    それは私の勝手ですよね。慣れるものなのかな、辛くても。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ