不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 1589
    • つくね
      17/03/15 11:25:25

    >>1588
    そんなもんだよね。
    私も彼の何がいいのか言えないけど、大好きなのだけはわかる。
    B型だから基本的に自分本意だしドライな性格。変に冷静で何考えてるかわかんないことが多い…IT系の仕事で頭はキレるけど ちょっと変わってると思うわ(笑)

    クリスマスとかバレンタインデーとか イベントの当日は一緒に過ごせないから いつも悪いなって可哀想になるんだよ。
    だから プレゼントは事前に渡して 当日は一緒にいれなくてごめんね みたいにLINEして すごく気を使うの。
    彼は 元々彼女いないんだし 別に気にしない みたいに言うけどね。。
    そういう返事も どっちでもいいんかい!みたいに感じたり…そういうのが積もり積もると 今みたいに拗ねたくなる…同じ思いしてみろ!って思っちゃう(笑)
    要するに、歳だけとって 私も幼稚なんだよね。



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ