平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 1421
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/07 08:31:42

    >>1417
    綿引巡査(竜星涼)
    おまわりさんはキョウリュウ レッドだったのよ
    このドラマには仮面ライダーも2人登場するし

    朝ドラは戦隊ヒーローや仮面ライダー出身の役者さん多いね

    • 2
    • 17/05/07 07:47:22

    >>1418
    あっ!そうだった
    私最近、ダイジェスト版見て
    おんな城主デビューしたんだった(笑)
    これ日曜なんだね。日曜も楽しみができた!危うく見逃すところだったー
    ありがとう

    • 0
    • 17/05/07 07:18:07

    そろそろ恋話ほしいね。
    みねこの恋はドタバタして、心の声も面白そうだ。

    • 5
    • 17/05/07 07:08:46

    >>1413
    月~土をひよっこで泣き、日曜に直虎で泣き1週間湿りっぱなしだわ。

    私、カビ生えるるかも(笑)

    • 3
    • 17/05/07 07:04:09

    >>1412
    お巡りさんイケメンだなぁ

    • 2
    • 17/05/07 06:59:19

    >>1411 ありがとうございます!

    • 0
    • 17/05/07 06:55:53

    >>1410
    ここの大半の人がそう思ってると思います\(^o^)/ 久しぶりに普通に見れる朝ドラだ~

    • 4
    • 1414

    ぴよぴよ

    • 17/05/07 06:24:07

    何かこのドラマ楽しみすぎて
    最近日曜がちょっと憂鬱になりつつある(;_;)

    • 8
    • 17/05/07 04:37:08

    みね子巡査に初恋の巻

    • 1
    • 17/05/07 01:40:05

    >>1407
    ありましたよ
    違う男の人でした
    たいしたシーンではなかったです

    • 0
    • 17/05/07 01:32:16

    こんなトピがあったんですね~!

    ひよっこ本当に面白くて毎日の楽しみになってるし、今日はまた朝から1週間分見てしまった(笑)

    私はべっぴんさんよりひよっこの方が好きだなぁ。

    • 9
    • 17/05/07 01:16:46

    >>1405
    ありがとう!みてみるね。

    • 0
    • 17/05/07 00:55:57

    増田明美さんのナレーション良いんだけど、ちょっと悲しいシーンでもあの明るい読み方はどうも…もう少し明暗わけてほしいな。

    • 1
    • 17/05/07 00:11:41

    ごめんいつかわすれたんだけども
    土曜日の次週予告の中に、留置所かなんかにいる男性をケーサツが覗き込むシーンがあったんだけど、それって放送ありましたかね

    • 1
    • 17/05/06 23:45:41

    >>1404
    もうこの話題やめようよ
    キリがないから…
    せっかく平和なトピなんだし!

    • 1
    • 17/05/06 23:29:21

    >>1403
    最初のカットで、お菓子の缶や瓶、キャンディーでビルの街並みを表現しているけど、ビルに見立てた菓子箱の上に、「うず潮」「あしたの風」「たまゆら」
    「ひよっこ」「あかつき」
    の看板が見えるから探してみて

    • 3
    • 17/05/06 22:42:18

    >>1397全員がヤフーニュースを見てると思ってるの?

    • 1
    • 17/05/06 22:28:39

    オープニングで過去の朝ドラのタイトルが出てるってみたけど、どこにあるか分からない。

    • 0
    • 17/05/06 21:11:14

    >>1400
    中途半端

    • 0
    • 17/05/06 21:11:14

    >>1400
    中途半端

    • 0
    • 17/05/06 20:52:56

    1400

    • 0
    • 17/05/06 18:16:31

    >>1377
    え?つまんねー...
    それにあべこべって「逆」とか「逆さま」って
    意味だし...

    • 2
    • 17/05/06 17:59:26

    これからの予告みた、おもしろくなりそうだねー!

    • 3
    • 17/05/06 16:53:11

    >>1389
    ヤフーニュースに普通に出てるやん(笑)

    • 1
    • 17/05/06 16:38:49

    >>1384康に頭が上がらないんじゃない?

    • 0
    • 17/05/06 16:16:51

    >>1389
    その通りだと思います。

    • 4
    • 1394
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/06 16:07:56

    >>1368
    最後の3行は要らないから。

    • 3
    • 17/05/06 13:15:33

    ゆうこ大丈夫かな…

    • 1
    • 17/05/06 13:08:14

    >>1377
    なるほど。

    • 0
    • 17/05/06 12:57:07

    >>1387
    うん。
    いろいろなドラマでてるね。

    • 0
    • 17/05/06 12:28:05

    >>1386
    亡くなってる設定らしいよ。

    • 1
    • 17/05/06 12:25:36

    >>1374
    それはあなたの考え。
    見たくない人もいるってこと。
    ストーリーまではのせないのが思いやりでは。

    • 5
    • 17/05/06 12:22:53

    >>1368
    わざわざ書かなくてもいいのに。
    知りたい人は、自分でサイトや本とかで見るよ。
    私も知ってるけど、ここではいちいち書かないよ。

    • 5
    • 17/05/06 12:16:59

    >>1385
    あの子って子役やってた?女王の教室とか。

    • 0
    • 17/05/06 11:58:18

    米屋にはお母さんいないのかな?

    • 0
    • 17/05/06 10:53:41

    >>1372
    私も思ったぁ(^-^;
    なんかあるぞ

    その米屋の娘役の子ってラストコップ出てたね
    鑑識課かなんかの武器を色々開発しちゃう役…

    • 0
    • 17/05/06 09:42:48

    NHKはAKB好き?

    • 0
    • 17/05/06 08:16:45

    わーい
    来週マッシュルームおじさん
    でるんだねー。来週もいろいろ楽しそうですね!洋食屋さんとか!

    • 5
    • 17/05/06 08:14:32

    平日朝はバタバタだから録画見るけど、土曜日はBS見てる!!
    あまちゃん、あさが来た以来。

    今日もおもしろかった♪
    三男パートの笑い。でも安心した。
    寝る幸せと堂々と勉強できる幸せと愛子さんの話にほろり。
    からのキョウリュウレッド登場!

    次回予告も良くできてる!

    • 5
    • 17/05/06 08:12:57

    あいこさん(涙)
    辛い事がたくさん、あっても
    こうしていつもニコニコして
    周りの人を元気付けられる人になりたいな~

    • 7
    • 1380

    ぴよぴよ

    • 17/05/06 08:05:53

    この体弱いって人なんか怖いんだよなぁ。

    • 1
    • 17/05/06 08:04:43

    みつお久しぶりー!

    • 5
    • 1377
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/06 08:04:29

    「阿倍米店」って「あべこべ」と掛けてるのかな?
    だから、米屋なのにパンなのかな?

    • 2
    • 17/05/06 08:04:10

    板挟み

    • 1
    • 1375

    ぴよぴよ

    • 17/05/06 07:47:24

    >>1373過敏すぎだよ

    • 0
    • 17/05/06 07:41:22

    >>1371
    佐々木蔵之介の娘役…というだけならいいけど、詳しすぎるはどうかと思う。

    • 2
    • 17/05/06 07:34:56

    三男は米屋の娘と今後なんかあるな?って思ったの私だけ?

    • 5
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ