平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
    • 1787
    • ねぎ焼き
      17/05/15 11:41:00

    そう言えばすずふり亭の奥さんとみね子はあまちゃんで共演してたんだね。
    なつばっぱと若き日の春子として。
    若き日の春子は回想だから誰とも接点ないような気がしてたわ。
    春子が反抗して良くケンカしてた。
    あの頃も有村架純可愛い子だなとは思っていたけれど、朝ドラが終わってブレイクするのは、能年玲奈と橋本愛ちゃんだと思ってた。
    でも蓋を開けてみたら、有村架純の1人勝ちだったね。
    わからないものね~
    今回の朝ドラの後ブレイクするのは誰かな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ