【週刊文春】高知東生「7年愛人」の写真発見アイドルとの“交際”も

  • ニュース全般
  • フルーツポンチ
  • 16/06/28 23:57:47

6月24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された高知東生(本名・大崎丈二、51)と共に逮捕された五十川敦子容疑者(33)は、20代からレースクイーンの仕事を続け、遅くとも2009年春には高知の“シャブ愛人”になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

週刊文春はその時代に書かれた五十川のブログを発見。右写真は2009年3月に書かれたブログに掲載されたものだ。

「当時、彼女は父親に買ってもらった1500万円するメルセデス・ベンツのCクラスAMGに乗って、高知に会いに行き、週に1回は、六本木や麻布のラブホテルに泊まっていました。彼女は『あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』と話していました」(レースクイーン仲間のひとり)

06年当時、五十川は現在もテレビに出演している男性アイドルグループのメンバーAと継続的に肉体関係を持つ傍ら、大手事務所所属の大物お笑い芸人Bとも“交際”していた。Bと破局後、“交際”を始めたのが高知だったという。

高知と五十川との関係については、週刊文春6月30日発売号で詳しく報じる。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6305

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/01 10:26:25

    文春は民進のヨシフの仲間だったんだ
    だから、野党は記事にしないwww

    何が文春砲だよwww

    • 0
    • 48
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/29 22:18:51

    文春は野党や反日勢の記事は書かないのか?
    禿は反日だったけどさ、ガソリーヌ民進や共産はどーした?

    文春は真っ黒な週刊誌だったわ。
    買った事ないけどこれからも買わない(笑)
    芸能ネタだけやってろ!!

    • 0
    • 47
    • むぎごはん
    • 16/06/29 18:04:12

    簡単に股開いてやりまくり病気なってないかね~怖いわ。

    • 0
    • 46
    • メンチカツ
    • 16/06/29 18:02:50

    えらいブスだよね。
    で、老けてみえる。

    • 0
    • 16/06/29 18:00:36

    >>22
    浮気繰り返してたのか

    • 0
    • 16/06/29 07:46:43

    反省してないよね。

    • 0
    • 16/06/29 06:58:05

    >>36
    別人だよね

    • 0
    • 42
    • パインパン
    • 16/06/29 06:47:08

    >>8
    んだね

    • 0
    • 41
    • フルーツポンチ
    • 16/06/29 06:19:03

    長瀬智也?

    • 0
    • 40
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/29 06:07:03

    >>33
    え?この写真の人って、何年か前にこの中田って人と不倫してたとかって会見してた人だよね?五十川って人とは別人だよね?

    • 0
    • 16/06/29 05:49:35

    >>21
    私も

    • 0
    • 38
    • 春雨サラダ
    • 16/06/29 05:38:59

    長瀬って何かのトピに書いてあったよ

    • 0
    • 37
    • 春雨サラダ
    • 16/06/29 05:08:29

    >>33中田さん昨日バイキングでてなかった?

    • 0
    • 16/06/29 04:52:56

    >>33女はこれ今の顔?ニュースのと違うけど、髪型はこっちの方が逮捕された時と近そう

    • 0
    • 16/06/29 04:26:49

    >>31
    されるってミヤネヤで言ってたよ。

    • 0
    • 16/06/29 04:25:19

    >>21
    私も見た。

    • 0
    • 33
    • メンチカツ
    • 16/06/29 04:02:03

    >>26
    中田宏、五十川敦子

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • コッペパン
    • 16/06/29 03:50:20

    高島礼子も取り調べで覚醒剤検査してるのかな?

    • 0
    • 16/06/29 03:32:00

    >>29
    だね。

    • 0
    • 29
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/29 03:02:41

    >>22
    やっぱり高島礼子と父親、知ってたのね

    • 0
    • 16/06/29 02:39:43

    >>11
    絶対違うでしょ
    嵐だったら「人気」と書くと思うよ
    A、Bはイニシャルじゃない

    • 0
    • 16/06/29 02:36:39

    >>26
    中田宏

    • 0
    • 16/06/29 02:31:23

    >>22
    若手政治家って誰?

    • 0
    • 25
    • わかめご飯
    • 16/06/29 02:29:30

    >>15 赤西仁じゃない??

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • 16/06/29 02:17:35

    >>23
    なんで藤井リナなの?

    • 0
    • 16/06/29 02:16:23

    次は永井大かな?と思ってる。

    高知東生が内偵捜査され泳がされていたなら永井大もされてるよね。

    アイドルは錦戸って可能性もあるよね。
    藤井リナと付き合ってた奴は大体黒だと思ってる。

    • 0
    • 16/06/29 02:15:54

    覚醒剤所持などで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)とクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)の最新情報を28日発売の女性自身が報じた。

    女性自身によると、五十川容疑者は神奈川・横浜市旭区の大きな個人医院「五十川歯科医院」の娘で、高島礼子似の男好きする顔立ち。元々は、東京・西麻布のクラブに勤務していたが、横浜市の系列店に移った売れっ子ホステス。地元出身の若手政治家の愛人だったという噂もあったが、政治家は否定しているという。

    高知容疑者の女癖の悪さについては高島礼子は把握していて、かつてほかの女性に電話番号を教えたと聞いても嫉妬心を抱くより家族としての信頼関係が生まれたと一方、高島の父親は高知容疑者の女性関係を良く思っておらず、結婚の資格があるのか、また同じことをやるなど話していたという。

    • 0
    • 21
    • 五目スープ
    • 16/06/29 01:49:57

    女の顔、押切もえみたいな魚顔系だった。
    男性アイドルはTOKIO松岡じゃないかとの書き込みを複数見たよ。

    • 0
    • 20
    • 五目スープ
    • 16/06/29 01:44:25

    >>13社長は元電線マンの人じゃなかった?
    大手じゃないよね?大手っていったら吉本じゃないのかな?

    • 0
    • 19
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/29 01:44:13

    女優・高島礼子の夫で元俳優の高知東生(51)が24日、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部(通称・マトリ)に現行犯逮捕された。この突然の事件に芸能界が大きく揺れている。そこには二つの大きな疑問点が関係しているようだ。

    「まず逮捕時に持っていた覚せい剤4グラム所持は普通じゃ考えられない量。これは”売人”の線を疑われてもおかしくない。営利目的で起訴されれば、執行猶予なしの実刑判決もあるだろう」(捜査関係者)

     高知容疑者が所持していたのは、覚せい剤4グラム、乾燥大麻約2グラムと、過去逮捕された芸能人とは比べ物にならない量だった。覚せい剤は通常、1パケ=0.2グラムで取引される。個人での所持は、せいぜい多くて1グラム。明らかに個人で使う量の常識を超えている。取り調べでは『自分たちで使うために所持していた』と話しているが、売人を疑われ、追及されるのは間違いない。捜査陣の関心は当然、芸能界へ向けられている。

    「高知は高島の夫ということもあって芸能界に顔が広く、礼儀正しい好青年で通っていた。一方でヤクザ物のVシネへの出演も多く、裏社会との関係を疑われる中堅のコワモテ俳優などにも可愛がられ、銀座や赤坂でのクラブ通いも目撃されている。本来、マトリは“売人”を中心に狙う部署で、逮捕までは念入りな内偵調査が行われる。交友関係を洗われ、芸能界へ思わぬ波紋を及ぼす可能性があります」(週刊誌デスク)

     覚せい剤を個人使用の目的で所持・使用していた場合は10年以下の懲役。しかし、営利目的の場合は、20年以下の懲役に加え、500万円以下の罰金が科せられる。境目は5グラムと言われているが、もし4グラムが小分けにされていたり、譲渡を示唆するメールや通話記録があれば、営利での起訴も想定される状況だ。また今回、一緒に逮捕されたホステスの存在も不可解だ。

    「逮捕された五十川敦子容疑者(33)は“クラブホステス”と報道されているが、実は一部ではよく知られたレースクィーンです。インターネット放送や撮影会などを行い、芸能プロにも所属していた。業界での交際関係も派手だったようで、高知容疑者以外にもお笑い芸人やアイドルグループのメンバーなど複数の名前が挙がっている。実家は地元ではかなり有名な歯科医院で、わざわざクラブ勤めをする必要もなく、周辺の関係者も今回のことに驚いています」(前出・デスク)

     五十川容疑者のケースがこれに当てはまるわけではないが、とくに金額が高い高級クラブなどではホステスが売人となって、店の同僚や常連客にドラッグ売りさばくケースが少なくないという。高知容疑者は彼女について、「愛人と疑われても仕方がないが知人」と説得力のない説明をしたというが、彼女がもし、そんな役割を担っていたとしたら高知容疑者との不自然なつながりも理解できる。今回の事件は芸能界で思わぬ波紋を広げそうである。

    • 0
    • 16/06/29 01:43:31

    Aってイニシャルじゃないでしょ?

    • 0
    • 16/06/29 01:37:16

    面白い顔の部類。高知に似ている。

    • 0
    • 16
    • きなこパン
    • 16/06/29 01:35:57

    アツシはアイドルじゃないよ!Σ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 16/06/29 01:34:09

    ATSUSHIトカ?

    • 0
    • 16/06/29 01:28:16

    >>10ビートたけしはぽっちゃり好きのはずだけど。金持ちの娘には興味なさそう

    • 0
    • 13
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/29 01:19:37

    >>10たけしは、奥さんが社長の個人事務所だよね。
    一応、大手になるのかな?
    軍団とかいるし

    • 0
    • 12
    • マカロニグラタン
    • 16/06/29 01:16:58

    相葉くん?うそでしょ??
    女の趣味が…

    事実じゃないこと言うの辞めなよ

    • 0
    • 16/06/29 00:59:59

    また相葉かぁ
    見かけによらないねあの子

    ガッカリだわ

    • 0
    • 10
    • フルーツポンチ
    • 16/06/29 00:55:36

    相葉とビートたけし?

    • 0
    • 16/06/29 00:53:19

    相葉?

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/29 00:50:29

    うわ~アスカの栩内?みたいなものかな

    男は、金持ち有名人で暇ありで女と薬がセット

    • 0
    • 7
    • 磯部焼き
    • 16/06/29 00:45:51

    アイドルと芸人って誰だろ?

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/06/29 00:40:10

    2ちゃんに写真あったよー
    ひと昔前の感じのオバサンだった

    • 0
    • 16/06/29 00:15:55

    綺麗な人だったよ
    派手な顔立ち

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/29 00:02:39

    シャブ&愛人…どちらも終わってる…
    この女終わってる

    • 0
    • 3
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/29 00:02:28

    誰だ

    • 0
    • 2
    • パインパン
    • 16/06/29 00:02:01

    写真貼らないなら既存トピ使えばいいのに。

    • 0
    • 1
    • 人参パン
    • 16/06/29 00:00:43

    AとBが、気になるーーーう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ