ネコのバラバラ切断死骸 相次いで見つかる(愛媛県)

  • ニュース全般
  • 黒糖パン
  • 16/06/28 18:57:28


住宅街でバラバラに切断されたネコの死骸が見つかった。
現場近くでは、先週にも同様の死骸が見つかっている。

27日午後2時ごろ、松山市西石井6丁目の民家の前で、バラバラに切断されたネコの死骸が見つかった。
松山市保健所によるとネコは子ネコと見られ、頭部や手足が鋭利な刃物のようなもので切断されていたが、胴体部分はなかったという。

また、今月24日にも現場からおよそ1キロ離れた松山市北井門3丁目の民家の敷地内で、頭部や手足が切断された子ネコと見られる死骸が見つかっていて、警察は動物愛護法違反の疑いで捜査している。

(6/28 南海放送)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • シチュー
    • 16/06/28 19:32:15

    >>5
    私も思った

    • 0
    • 16/06/28 19:29:07

    >>5
    ヤンキーはそんな事しないような気がする。ヤンキーじゃなかったから分かんないけど。
    でも、こういう事をするやつって、根暗でオタクなやつのイメージ。

    • 0
    • 7
    • コッペパン
    • 16/06/28 19:25:56

    子猫には何も罪がないというのに…

    • 0
    • 6
    • メンチカツ
    • 16/06/28 19:23:55

    同じめにあえばいい
    猫に罪はない

    • 0
    • 5
    • 春雨サラダ
    • 16/06/28 19:02:35

    ヤンキーの嫌がらせかな

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • 16/06/28 19:01:30

    その内、人間にいくねこれ。
    早よ捕まれ

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/28 18:58:59

    東京から引っ越したのかな?
    こわいね~

    • 0
    • 2
    • きなこパン
    • 16/06/28 18:58:17

    なんかこういうの多いね最近。

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • 16/06/28 18:58:09

    サカキバ〇がしたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ