わかめご飯
図工の授業で紙粘土を作るとゆうのがあったみたいなのですが、ペットボトルを持ってこいと1週間も前から言われていて当日忘れてしまい『忘れてきた自分が悪いから自主勉しときなさい』と言われ作れなかったみたいです。
もちろん忘れた息子が悪いのですが少しモヤモヤしてます。
このことについて先生に聞いてみようかと思ってるのですが、モンペですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません