ADHD小5の息子もう限界一緒に死にたいです

  • 小学生
    • 319
    • グリーンピースごはん
      16/07/01 00:47:23

    >>308旦那さんから子供を丸投げされてるような方…?
    とありますが、

    あなたのことですよね。

    発達障害のある大変な息子さんを、子供の父親である人から丸投げされているのは、あなたですよね。

    なんか、文章がよくわからないこと多いですよ。

    父親からも投げられ、母親からも投げられ、
    他人に丸投げすることを正当化しないようにね。
    全てが悪いとは思わないけどね、あなたの言うように、周りと助け合って子供を育てていくのは良いことだよ。
    でも、問題行動が多くて『一緒にしにたい』ってトピ立ててるんだよね?
    その状態で、他人に丸投げしていることをさも良いことのように正当化してるあなたのセリフ、とっても滑稽です。
    ちぐはぐだよ。
    釣り?って思っちゃうくらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ