ピチレモン?プチレモン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • グリーンピースごはん
    • G2cD1TdlhE
    • 16/06/27 14:22:48

    >>6プチセブンの進化系?みたいなPSって雑誌が数年前にあったけど今みないな。
    うちの娘はJSガールやらニコプチとかいうの読んでるよ。

    • 0
    • 10
    • みそ汁
    • 6v8raKW79W
    • 16/06/27 13:40:08

    その時代やらしい雑誌なかった?えるてぃーる?こそこそ読んでた気がする

    • 0
    • 9
    • パインパン
    • pXRhfZzyT7
    • 16/06/27 13:37:53

    ピチレ懐かしい!でもラブベリー派だったな

    • 0
    • 8
    • くじらの竜田揚げ
    • 8jod2gZOwZ
    • 16/06/27 13:34:50

    プチセブン!
    高校生のとき愛読書だったわ。しほとかうのとか杏とかでてたよね。
    私は落合さおりと玲奈?好きだったわー。

    • 0
    • 7
    • ひじき
    • VtP5New75J
    • 16/06/27 13:27:56

    >>6
    プチセブンも廃刊だよー。神田うの出てたね。プチモ。

    • 0
    • 6
    • 八宝菜
    • MLmovIk8CR
    • 16/06/27 13:06:57

    >>4
    プチセブン!ありましたね!

    プチセブンはまだあるのかなー?

    小学生の娘が最近ファッションに興味持ち出して、ファッション雑誌買おうと思ったんですが、今は小学生のファッション雑誌って何が主流なんだろう?

    • 0
    • 5
    • 三角牛乳
    • m2tAnmrF7s
    • 16/06/27 12:55:47

    2015年10月31日発売の12月号をもって休刊

    • 0
    • 4
    • お浸し
    • BSoWh14M6+
    • 16/06/27 12:28:02

    プチはプチセブンだね。

    • 0
    • 3
    • 八宝菜
    • MLmovIk8CR
    • 16/06/27 12:22:02

    マイバースデーは初めて聞いた!

    小学生向けのファッション雑誌なんだけど、まだあるのかな?

    • 0
    • 2
    • 食パン(はちみつ付)
    • NGaKPPoN08
    • 16/06/27 12:17:15

    >>1 ごめん、マイバースデーじゃないかと

    • 0
    • 1
    • 五目スープ
    • KU3xFfgolr
    • 16/06/27 12:16:14

    懐かしいね
    ピチレモンとプチバースデーだよね。私の場合時代はlemonちゃんっていう絵が表紙だったわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ