大阪市内の幼児のママさん

  • なんでも
  • ホワイトシチュー
  • 16/06/27 12:01:49

こんにちは。
1歳児の母です。
この頃暑いので室内遊びが出来る施設によく行きます。
ATCの子供マーレなど幼児でも楽しめる施設がありましたら教えて下さい。
天保山にある室内動物園は動物と触れ合えるのでオススメです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 15:24:57

    >>13
    モーリーファンタジー良さそうですね!
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 16
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 15:17:19

    >>12
    良さそうですね。
    是非行って見たいです!

    • 0
    • 15
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 15:16:46

    >>12
    良さそうですね!
    是非いってみたいです!

    • 0
    • 14
    • 春雨サラダ
    • 16/06/27 13:40:02

    ちょっと遠いけど、ビービー箕面船場店。
    あとは、児童館、幼稚園や保育園のサークルに参加とか。

    • 0
    • 13
    • メンチカツ
    • 16/06/27 13:28:52

    遊びマーレって口コミいいけど、そんなにいい?
    めっちゃ汚いし空気悪くて痒くなるし二度といきたくない。
    うちはイオンに入ってるモーリーファンタジーが多いかなぁ!
    ユニバ、神戸になってしまうけどアンパンマンミュージアムもよく行きます!

    • 0
    • 16/06/27 13:18:06

    ちょっと遠いけど枚方市駅にできた新しい蔦屋ビルよかったよ。
    全部まるで代官山のようにお洒落(笑)
    だし子供のフロアも広くはないけど服も本も遊ぶところも無料コーナーとキドキドもある。
    寝ちゃったら本持って好きなカフェで読んだりオープンになってる座れるとこも沢山ある。

    • 0
    • 11
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 13:13:14

    >>9
    ボーネルンドの別名ですよね?
    すごく楽しいですよね。
    スタッフの人も優しいし!

    • 0
    • 10
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 13:12:17

    >>8
    エキスポシティ良さそうですね!
    近い内に行って見ます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/06/27 13:04:42

    堺東の高島屋のキドキドにこの前行った。平日は空いててオススメです。

    • 0
    • 8
    • 黒糖パン
    • 16/06/27 12:52:00

    エキスポシティは?
    ニフレルとか。

    あとは、堺東だけど高島屋に幼児の遊べる施設があったよ。

    • 0
    • 16/06/27 12:45:58

    なんばパークス内に小さい子が遊べるとこなかったかな?友達がこの間行ったって言ってた様な…
    あいまいですみません(^^;;

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 12:35:53

    >>4
    ユニバいいなあと思ってるんですが、
    人の多さはどうですか?
    まだ1歳なので大きい子がギュウギュウの場所は怖くて。。。

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 12:32:05

    >>3
    サイト見ました!ありがとうございます!
    まだ1歳なのでもう少し大きくなったら遊びに行きたいです!

    • 0
    • 16/06/27 12:31:36

    ユニバは?年パスあればかなり使える。室内の遊戯場もあるし、幼児でも十分遊べる。一才なら無料だからお母さんの年パス代だけだし、ちょっと連れてくのに便利。
    うちの3才はユニバの室内施設でずっと遊んでる。私も涼しいから助かる。

    • 0
    • 16/06/27 12:27:38

    千日前にあるROUND1のスポッチャ。
    未就学児と親子価格があって安いしいいよー。

    • 0
    • 2
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/27 12:22:54

    >>1
    てんしばは小さい子連れが多くてピクニックなどしていますが、今は暑すぎて。。。ボーネルンドは室内と野外と遊べてオススメです!
    1歳半までの子供が遊べるコーナーもあります。

    • 0
    • 1
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/27 12:06:08

    天王寺動物園の隣にある、てんしば?でしたっけ。まだ行けてないけど、楽しそう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ