尼崎市田能に引っ越ししました。いろいろ教えて!

  • 友募・馴れ合い
    • 27
      05/09/03 07:21:40

    ♪ですッ☆
    おはようございます(*´∀`*)
    主さん*
    新鮮館は園田駅近くのコープ前に小学校と郵便局があるんですけど
    その間の道を真っ直ぐ行くとマクドがあります☆
    そのマクドの裏にありますよー(人´∀`)
    説明下手ですみません^^;
    今日も安いんでもし買い物あれば行ってみて下さい!
    月曜に親子サロン行かれるんですねッ☆
    免許ないから近くだったら行ってみたいなぁ~と
    考えてます(*^・ω・)ノ

    (^0^)さん*
    もしかしたらあってるかも知れないですよねー(人´∀`)
    昨日本当に安かったしビックリしましたぁ☆
    地元は伊丹なんです♪
    (^0^)さんは地元園田ですか?(^-^)

    小虎さん*
    はじめましてー☆
    来月が予定日なんですか?(>▽<*)
    これから宜しくお願いします☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ