ホテルに男ら3人押し入る 約18万円奪い逃走 千葉・大網白里市

  • ニュース全般
  • カレーライス
  • 16/06/26 13:52:34

FNNニュース

26日未明、千葉・大網白里市のホテルに、男ら3人が押し入り、18万円を奪い、逃走した。

午前3時半ごろ、大網白里市富田にあるホテルに、目出し帽のようなものをかぶった男ら、3人が押し入った。
男らは、持っていた刃物のようなものや、ビール瓶を突きつけて、「金、金、金」などと、事務室にいた従業員ら4人を脅し、現金およそ18万円を奪って逃げた。

警察によると、当時、従業員ら4人のほかに、利用客も複数人いたが、けが人はいないという。

男らは、上下黒っぽい服を着て、車で逃走したとみられていて、防犯カメラの解析をするなどして、逃げた犯人の行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/06/27 03:11:06

    最近、周辺でコンビニ強盗も多いんだよね。こわいな。

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/06/27 03:07:34

    ちょ!!地元だよ!!

    • 0
    • 4
    • パインパン
    • 16/06/26 19:10:44

    地元だよー。田んぼの中にあって、ちょっと行く気にはなれないラブホ(笑)

    何年か前に映画の撮影も来てたな~

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/06/26 18:48:18

    旦那の実家の近所だわ。
    田舎にあるラブホだよ。旦那も実家で車上荒らしにあったし、物騒なとこ。

    • 0
    • 2
    • お楽しみ給食
    • 16/06/26 18:40:57

    ラブホ?

    • 0
    • 16/06/26 14:02:28

    こわー(((・・;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ