日本共産党うっせー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/10 21:18:27

    >>20
    え、あなた中国共産党と日本共産党が一緒だと思ってんの?
    恥ずかし~

    • 1
    • 16/06/26 08:31:24

    昨日近所のスーパーに、共産党が演説していた。それを見た公明党のババア共が文句言っていた。
    選挙法違反になるんじゃないのかな?
    やっぱり目の敵なんだね。
    相手にしないでやっていた共産党は勇ましいって思ったけどさ公明党は恥を知らないね。

    あと二週間、うるさいのも我慢だね。

    • 0
    • 21
    • 五目スープ
    • 16/06/25 17:35:07

    創価の方がウザい。

    近所で挨拶もしない人がニコニコして寄ってきて公明党をお願いされた。

    • 1
    • 16/06/25 17:15:21

    共産党の党員は全員中国共産党の支配を下々の地位で実体験してから共産主義を語って欲しい。

    • 1
    • 16/06/25 17:15:06

    共産党のおかげでうちの父母は保護受けれたから助かった。
    なんど行っても許可出なかったのに。

    • 0
    • 16/06/25 17:11:04

    >>16
    どの文言からそう思うの?w

    • 0
    • 16/06/25 17:05:12

    そうそう、選挙カー迷惑よね。
    夕方のニュース見ながら夕飯の支度していると、ニュースの内容が選挙カーの声にかき消される。
    こんなことがあるから選挙に行く気無くすんだよね。
    選挙に参加してほしいなら、まずはそういうとこから変えなきゃ。

    • 0
    • 16/06/25 16:43:54

    主は創価だったりしてw

    • 0
    • 16/06/25 16:20:47

    >>6
    公明党もウザいねー。
    選挙時期になると同じマンションの住民が来るよ。
    普段全然話した事もないのに。

    • 0
    • 14
    • お楽しみ給食
    • 16/06/25 16:15:21

    >>13
    本当にいらない。
    ただ安倍政権叩きたいだけ。
    日本の心…頑張れ

    • 1
    • 16/06/25 16:05:40

    共産党も民進も野党は日本人の為に動かないからいらないよ。太鼓叩いて踊ってろ

    • 0
    • 16/06/25 16:05:22

    >>10
    公明党は支持率低いけど、共産党と似たり寄ったりだしね。
    野党共闘って(笑)自民党は今回は下野しないでしょ。コバンザメの公明党は離れるかも知れないね。そうした方が支持率高くなるかも。

    • 0
    • 16/06/25 15:59:27

    >>6
    うちも創価の人きた。
    そんなに普段親しくないのに選挙のときすごいよね。
    電話や訪問で嫌悪感増すだけなのにね。
    ノルマみたいなのでもあるの?

    • 0
    • 10
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/25 15:44:56

    公示されたから、どの政党もうるさいよ。

    それより、公明党だよ。
    家にしつこく来るし、うざい!
    「子供いるからねてるし、静かにして」っていったら、夕飯時に毎日来るし。
    野党共闘して勝ち目薄いから、公明党も自民党にコバンザメだから、必死なんだろうけど、公明党だけはいけ好かない。

    • 0
    • 9
    • フルーツポンチ
    • 16/06/25 15:43:51

    朝生で田原さんに質問されても具体案のない共産党。これと手を組む民進党はやる気あるのか?
    公明党の方がやりたいことがぶれないからまだまし。野党は批判じゃなくて対案で勝負しないとね。

    • 0
    • 16/06/25 15:39:15

    前子ども寝かしつけたのにくそうるさかったから窓から顔出したら、応援ありがとうございます!って目合ったから、しー!しー!って口に指当てて静かにさせた。向こうは苦笑いしてた。

    • 0
    • 16/06/25 15:33:30

    共産党の選挙カーだけは毎回住宅街に入ってきてかなりうるさいから迷惑。

    • 0
    • 6
    • 五目スープ
    • 16/06/25 15:27:09

    共産党の選挙カーより創価の人の公明党推しがウンザリ。
    昨日知らない自称高校の後輩が来た。
    卒アルか同窓会名簿が創価学会にあるのかな。

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/25 14:16:10

    まぁどの政党もうるさいよ。

    • 0
    • 16/06/25 14:07:08

    近所に共産党と民主党の議員が車停めて勝手に演説してる場所があって、本当に迷惑なんだよね。
    志位和夫が演説してたりね。顔もブチャ、私服もダサい、声も耳障り。

    • 1
    • 16/06/25 14:02:57

    家の近くで演説はうるさかったよ

    • 0
    • 16/06/25 14:01:26

    (笑)

    • 0
    • 16/06/25 13:57:37

    まぁ、主も自己中だけど
    それを匿名で電話して言ってみて。
    それで明日から静かになったら大したもんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ