促進剤が痛くて痛くて帝王切開に逃げた私を最低だと罵る旦那

  • 妊娠・出産
    • 39
    • むぎごはん
      16/06/24 22:51:14

    夜中に破水してそのまま入院になり、その日の昼間はたくさん歩いて陣痛が来ず夜から促進剤を使い、破水から丸2日たち先生に羊水が濁ってきている、このままだと赤ちゃんが危険です。このままもう少し頑張るか、帝王切開にするか相談してくださいと言われ、私はすぐに帝王切開すると言ってしまったんです。その時旦那は、私のことを心配してくれているようにおもえました。ですが、本心は帝王切開に逃げた最低な母親だと思っていたんだと思います。
    赤ちゃんが危ないって言われたことと、陣痛が来てもいて子宮口も開いているのに赤ちゃんが下りてこないことで、辛くて逃げたのは事実ですが、いつまでも言うのって私がそうしたから、仕方ないですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ