修学旅行で男子生徒にキス 男性教諭を懲戒免職処分 埼玉

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 16/06/24 21:43:08

テレ玉 6月24日
17時58分配信

埼玉県教育委員会は、修学旅行の宿泊先で男子生徒2人にわいせつな行為をしたとして、男性教諭を23日付けで懲戒免職処分とした。

懲戒免職処分を受けたのは、県南地域の公立中学校に勤務する27歳の男性教諭。

県小中学校人事課によりますと、男性教諭は今月、修学旅行で訪れていた京都府内のホテルで、就寝指導の名目で部屋の見回りを行った際に、男子生徒2人について寝たふりをしていないかを確認するためにキスをしたという。

県教育局の聞き取り調査に対し、男性教諭は「最初は鼻をつまんだり、口をふさいだりしたが反応しなかったので、行動がエスカレートしてしまった」などと説明していて、わいせつ目的を否認している。

男性教諭は今月14日に県警に準強制わいせつの疑いで逮捕され、現在、勾留中。

23日と24日であわせて4人の教諭の懲戒免職処分を発表する事態となり、関根郁夫教育長は「相次ぐ不祥事を重く受け止めており、信頼回復に全力を尽くします」とコメントしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 春雨サラダ
    • 16/06/25 13:44:09

    >>8
    ちょっ、同じ中学だったりして。
    うちの中学校も6月上旬に修学旅行行ったよ。

    • 0
    • 15
    • 五目スープ
    • 16/06/25 00:24:30

    キモすぎる。

    • 0
    • 16/06/24 23:36:36

    うわーー気持ち悪い

    • 0
    • 13
    • おそ松崎しげる
    • 16/06/24 22:45:33

    ハッスル ハッスルー♪
    マッスル マッスルー♪♪

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/06/24 22:43:11

    >>10ありがとーごさいますっ!

    • 0
    • 16/06/24 21:58:55

    とんだ修学旅行になってしまって、生徒達が可哀想だね。 それにしても最初からその二人の生徒にキスするつもりだったんじゃない?

    • 0
    • 16/06/24 21:57:04

    腐女子が大喜びだね

    • 0
    • 9
    • きなこパン
    • 16/06/24 21:54:56

    きもーー。
    埼玉どこ?

    • 0
    • 8
    • コッペパン
    • 16/06/24 21:53:46

    うち川口市。修学旅行6月上旬に行ったけど27歳の先生がいない

    • 0
    • 16/06/24 21:50:35

    ホモだ。変態ばっかり。

    • 0
    • 16/06/24 21:50:35

    おえー気持ち悪る!!

    • 0
    • 5
    • ポテトサラダ
    • 16/06/24 21:49:34

    きもっ、トラウマにならないといいけど

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • 16/06/24 21:48:51

    またホモロリ教師?

    • 0
    • 16/06/24 21:46:54

    これも○罰に匹敵しますよね。しかも修学旅行中に…。

    • 0
    • 2
    • 三角牛乳
    • 16/06/24 21:44:53

    キモいな

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/06/24 21:44:24

    どこの学校だろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ