◎高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫◎

  • ニュース全般
  • みそ汁
  • 16/06/24 18:11:01

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫

スポニチアネックス 6月24日 17時36分配信


 元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。


 24日午前、横浜市内のホテルに知人女性と一緒にいたところを逮捕された。

 高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

 高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。

 私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

 2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/25 01:53:29

    >>23
    私も

    • 0
    • 24
    • ぶどうパン
    • 16/06/24 22:41:38

    >>10
    だよね~

    • 0
    • 16/06/24 22:04:48

    結婚できない男を観たばかりだったからびっくらこいた

    • 0
    • 22
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/24 19:51:50

    ついこの前、エステ店オープンさせますってテレビで観たところだったのに。
    でも、テレビに映る顔から、まさかこの人、覚せい剤とかしてないよね?!って、思ってたら、やっぱりやってたのか!!!

    • 0
    • 16/06/24 19:50:45

    >>20キメセクを奥さんがやるわけ無いもんね。不倫するしかないわな。

    • 0
    • 20
    • 春雨サラダ
    • 16/06/24 19:49:38

    >>19不倫してたの?
    薬してる奴ってだいたい不倫してるね

    • 0
    • 19
    • きなこパン
    • 16/06/24 19:47:57

    辛いね。
    旦那が覚醒剤で逮捕しかも女とラブホで
    なんてダブルパンチ

    • 0
    • 18
    • 山芋ごはん
    • 16/06/24 19:46:38

    >>15
    ないと思う。言い切れる。

    • 0
    • 16/06/24 19:26:58

    高島礼子の実父の介護をさせてたし、高島は一切見ずにストレスが貯まってたのかな。だからと言って、覚醒剤や大麻はダメだよな

    • 0
    • 16
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/24 19:22:52

    >>11
    体のラインがくずれるか何かじゃなかった?

    • 0
    • 15
    • ぶどうパン
    • 16/06/24 19:12:22

    でも、こっちのが詳細書いてあっていいよね。
    そのうちこっちが使われるよきっと。

    • 0
    • 16/06/24 19:03:03

    ショック

    • 0
    • 16/06/24 18:39:26

    女房の足を引っ張るダメな男。
    高島礼子も見る目がなかったね

    • 0
    • 12
    • むぎごはん
    • 16/06/24 18:38:17

    なんか残念。

    • 0
    • 16/06/24 18:36:29

    >>10
    そうなの?知らなかった~詳細は?

    • 0
    • 16/06/24 18:33:52

    高島礼子の意志で子供は作らなかったんだよね
    作らなくて正解だったね…

    • 0
    • 9
    • 黒糖パン
    • 16/06/24 18:30:57

    >>8
    高島礼子が薬やってなくて、尚且つ本人から降板しなければ大丈夫じゃない?
    夏にやるドラマならもう撮影とかしてるんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • フルーツポンチ
    • 16/06/24 18:29:14

    高島礼子が、この夏に高畑さんとのドラマやるけどなくならないよね?

    • 0
    • 16/06/24 18:27:55

    詳細あるしこっちのほうがいいわ
    あっちのトピは、ニュース速報よりって…早けりゃいいってもんじゃない

    • 0
    • 16/06/24 18:27:10

    やっぱりなって感じ。
    前からやってると思ってた。
    高島礼子なんで離婚しないのか不思議でしょうがなかった。

    • 0
    • 5
    • 黒糖パン
    • 16/06/24 18:24:18

    こっちのがいいんじゃない?
    もう1つの方、松井棒と勘違いしてる人いるし

    • 0
    • 4
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/24 18:14:58

    あげ

    • 0
    • 16/06/24 18:14:00

    >>2残念主(笑)

    • 0
    • 16/06/24 18:13:02

    >>1 トピあったの知っていましたが、どれも詳細がトピ文になかったので立てました。
    不要なら下げて下さい。

    • 0
    • 16/06/24 18:11:32

    遅っ。サーチしたら??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ