高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2938
    • ソフト麺
      16/07/01 04:22:26

    高知東生に週刊文春!高島礼子とは「ビジネス結婚」だった!?

    今日発売の週刊文春に 驚きの というか まあそうでしょ というような証言が掲載されていました。嫁の高島礼子さんと高知東生容疑者が交際する直前まで、約一年間ほど半同棲生活を送っていたという元カノが重い口を開いて、以下のように証言していました。

    「彼は高円寺の一軒家の借家に住んでいた当時から大麻の常習者でした。当時はお金がないので自分へのご褒美だったようです。家に帰ると薬を使った様子で自分の後輩の女の子と寝ていることもあった。高島さんに言い寄っていた時には『俺はこの結婚に人生賭けてる。これが成功すれば一生安泰だ』と語るなど、ハナから”ビジネス結婚”だったのです」

    さらに週刊文春によると、高知東生容疑者は昔から典型的な”ジゴロ”だったそうで、高知県の名門・明徳義塾高校で高校球児だったまではいいのですが上京してからがというもの、セクシー女優のスカウトマンをしながら自慢のベンツを乗り回したり、俳優になってからも話題になるのは女優との熱愛ネタばかり。1991年に人気セクシー女優のあいだももさん(46)と結婚していましたが、その間も、かとうれいこさん(47)、井上晴美さん(41)、宮崎ますみさん(48)などとの交際が噂になっていました。

    1996年にあいだももさんと離婚し、その三年後の1999年2月に高島礼子さんと再婚します。高知東生容疑者の常套手段として、狙った女性には『おまえが一番だ』とほめ殺しにするというのがあるそうです。高島礼子さんと出会った時も、周囲に『日本一の大女優』と大はしゃぎしていたそうで、そういう発言が回り回って本人の耳に入ることを計算に入れていたのではと言われています。高島礼子さんと結婚してからというもの、周囲からは”おしどり夫婦”と呼ばれるほど仲の良い夫婦を演じていました。嫁の高島さんが体調が悪い時などは、必ず現場まで車で送迎し、病院にも付き添うほど。休みの日には夫婦でツーリングに出かけたりするほど仲が良かったそうです。

    高知東生容疑者は薬物の売人?運び屋?

    6月24日8時半、横浜市南区にあるホテルの部屋に踏み込んだ麻薬捜査官は、テーブルにおかれたガラスの小瓶二つに目をやります。熱を帯びたそれは底が黒く焦げ付き、短く切ったストローが刺さっていました。横には乱れたシーツの上で、一対の男と女が絡みあうように寝入っていました。捜査関係者は以下のように証言しています。

    「部屋から押収されたのは1gずつ几帳面に小分けされた覚せい剤4gの他、大麻タバコ3本、乾燥大麻約2g。これは”ベテラン”の量です。男と女を別々に内偵すること半年以上。定期的に二人が六本木界隈や横浜のホテルで落ち合うことを現認しており、この日のホテルインも想定内だった。長期的な行動確認を行った末の逮捕で、入手ルートはすでに把握できている」
    (引用元:週刊文春 7月7日号)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ