高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2589
    • フルーツポンチ
      16/06/30 03:23:51

    >>2586 続き

    引退後、体温管理士の資格を取った高知はエステ店の経営に乗り出している。
    「ふたりは顔見知りだったという話もあります。高島さんも“怪しい”と思うことはあったでしょう」(前出・芸能関係者)

     夫の薬物逮捕と不倫の事実を受け、憔悴しきっており、仕事ができる状態ではないという。

    「テレ朝は今、スポンサーを含めて連日緊急会議を開いており、放送中止を含めて協議中だといいます」(テレビ関係者)
     高知が5月にオープンしたエステ店の周辺では、開店直前にこんな光景が目撃されていた。
    「夫婦で挨拶に来たんです。
    “夫のお店をよろしくお願いします”と高島さんが頭を下げていてね…。
    あれだけの大女優さんが、なんて丁寧な挨拶をされるんだろうと、感激したのを覚えています」(エステ店の近隣住人)

     高知の罪はあまりに重い。

    以前の愛人とは自宅マンションで不倫

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ