高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 2541
    • 麻婆豆腐
      16/06/29 15:52:52

    >>2534 続き

    「よく飲み会とかに顔を出していましたよ。
    ノリも良くて、男性から人気がありました。
    普通のいい子でしたよ。
    けっこう遊んでいる
    タイプだったとは思いますが、クスリをやっているとか、そうした雰囲気はまったく感じさせなかった」
    と芸能関係者。

    高知容疑者は取り調べに対して、ラブホテルのベッドに2人で裸で寝ていたにもかかわらず「愛人ではなく知人」という供述は、苦しい説明と言わざるを得ないだろう。

    同関係者は「五十川は業界人や会社社長などが集まるパーティーによく出ていたから、高知とはそこで知り合ったのでは!?」。

    裕福な家庭で育った。
    そのためか金銭的に困っている様子はなく「クラブホステスとして働きだしたのは、そんなに昔の話ではないと思う」(同)。

    五十川容疑者については、高知が理事長を務める「日本トータルビューティー協会」の賛助会員に同名者がいることが一斉に報じられ、高島との“接点”が浮上していた。

    高島もレースクイーン出身。
    ここでも五十川容疑者は高島と共通点があった。
    「今回の事件で、高知はレースクイーン好きだということは分かった」と芸能プロ幹部。

    夫とレースクイーンの後輩が起こした事件


    京都撮影所には27日も多くの報道陣が集まったが、高島は姿を見せなかった。
    夫が逮捕されたばかりとあって、放送まで1か月を切った現時点でも、果たして本当に放送できるのか?と注目されている。

    「一応予定通り放送すると見越して、撮影をしている。
    撮影は進んでいるため、いまさら『高島だけ降板』というのはかなり難しいだろう。
    とはいえスポンサー筋が、高島の出演を納得するかはまだ分からない。
    今後も新たな事実が出てくる可能性もあるから。
    放送中止、放送延期はまだ完全に否定できず、予断を許さない状況であることは間違いない」とテレビ局関係者。

    高島は必死に周囲に頭を下げているというが、本当に頭の痛い問題を抱えてしまった。

    スポニチアネックス [6/29]

    スタイル抜群

    スポニチ東京本社にも、
    ボートレースのPRガールとして来社していた。

    キャンペーンガールの一員として来社していた
    五十川容疑者

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ