高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 1743
    • カレーライス
      16/06/26 20:29:54

    >>1739 続き

    関係者は対応に追われた様子で「撮影現場のスタッフと連絡がつかなくて…」と混乱ぶりをうかがわせた。

    高島は昨年3月、神奈川県警察本部から
    「薬物乱用防止対策官」にも任命されており、高知容疑者の愚行で、顔に泥を塗られる形となった。

    高島ショック…

    “献身夫”のイメージが、根底から崩壊した。

    麻薬取締部が、室内に踏み込んだときには、着衣はなかったとみられる。
    覚醒剤と大麻の所持容疑を認めている。
    室内からは、大麻タバコ3本、乾燥大麻2グラム、小瓶などが押収された。
    2人があぶって吸っていたとみて捜査する。

    都内にある高知容疑者と高島が暮らす自宅にも、家宅捜索が入った。
    高島や家族は留守だったため、高知容疑者の立ち会いのもと、関係証拠品を押収。

    午後8時半、高知容疑者は東京・九段の同局が入るビルから、警視庁湾岸暑へと移送された。
    100人ほどの報道陣からフラッシュの放列を浴びた。

    今年4月、インターネット番組に出演して、高島について「優しいですよ。
    怒らないから怖い」とおしどり夫婦ぶりをアピールしていた。
    今月21日に自身のツイッターで「サロンが(テレビに)とりあげられました」と報告した。
    愛妻のため、義父のため、役者を廃業してまで“第2の人生”を歩み始めたはずだった高知容疑者。
    転機から1年足らずで、どん底へと転落した。
    東スポWeb [6/25]

    高島の女優活動を支えるために、芸能界引退した。

    高島はファクスでコメントを発表。談話を出した。

    高知容疑者が、関東甲信越厚生局麻薬取締部が入る東京・九段下の九段第三合同庁舎を出て、湾岸警察署に身柄を移された。
    グレーのジャケットに白い
    ズボン姿の高知容疑者は、足を組み、無数のフラッシュに動じることなく、ひざの上で組まれた手には手錠がかかっていた。
    高知容疑者を乗せた車が出た約20分後に、横浜市旭区の五十川容疑者を乗せた車も湾岸署に向かった。
    五十川容疑者はうつむき、表情は見えなかった。

    関東甲信越厚生局麻薬取締部によると、24日就寝中に逮捕された。
    2人は同日の深夜2時ごろ、それぞれ車で別々にホテルにチェックインしたという。
    ストロー6本、携帯電話などの証拠品が押収された。
    両容疑者の自宅と車、ホテルも同日中に家宅捜索。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ