高知東生 覚せい剤で逮捕

  • ニュース全般
    • 1739
    • カレーライス
      16/06/26 19:43:09

    高知容疑者 愛人と就寝中…

    スポニチアネックス [6/25]

    知人の五十川容疑者=横浜市旭区=とともに捕された。
    逮捕容疑は午前9時半すぎ、横浜市南区のラブホテルの一室で覚醒剤と大麻を所持した疑い。
    麻薬取締部は8時半ごろ室内に踏み込んだ。
    五十川容疑者は未婚。

    2人は都内のラブホテルにも出入りしていたという。
    朝方に踏み込んだのは、薬物を受け渡しする現場からマークし、使用した時間を狙ったとみられる。
    ホテルの駐車場に止めていた五十川容疑者の車からも薬物が入っていたとみられる空のポリ袋が見つかった。
    2人の自宅にも捜索が入った。
    薬物の入手先を調べるとともに、尿鑑定などをして使用の疑いでも捜査する。

    ◆高知 東生
    1964年(昭39)12月22日、高知県生まれ。
    明徳義塾高校時代は野球部に所属し、控え投手で甲子園に出場。
    93年、28歳で俳優デビュー。1メートル80。血液型B。

    高知容疑者 取材時は超ハイテンション

    ◇単独取材したのは
    ゴールデンウイーク中の5月
    6日。
    終始ハイテンションで、約1時間のインタビューでわずか3問しか質問できないほど話が止まらなかった。

    義父の介護に話題が及ぶと「今ではお父さんがどうすれば喜ぶか分かる」と大きな身ぶり手ぶりを交えながら実演して見せ
    「これまで親不孝なことばかりしてきたが、ようやくまっとうな道を歩み始めた。
    死んだ後、天国に行けるよう生きていきたい」などと浅黒い顔でまくし立てるように話した。

    「ヤンチャだった」という高校時代のエピソードも披露。
    バイクを乗り回し、不良グループ相手にケンカしていたと明かした。
    途中からは、初対面の記者を「ちゃん」付けで連呼。
    女性向けエステとは明らかに無縁の中年小太り男性記者を「エステにおいでよ」と最後まで熱心に誘っていた。

    高島 警察官役出演中に…

    デイリースポーツ [6/25]

    夫の逮捕を受けてこの日深夜に、所属事務所を通じ謝罪のコメントを発表した。

    テレビ朝日系のドラマ。
    木曜、後8・00)のため、
    ドラマの舞台である京都に滞在中。
    関係者によると、25日以降も予定通り仕事をこなし、当面は会見する予定もない。
    警察官役という間の悪さ。

    5月、エステを開業し、
    PRする高知容疑者

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ