やったー円高(*´艸`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 五目スープ
    • 16/06/24 13:35:43

    >>21
    本当に。

    • 0
    • 21
    • わかめご飯
    • 16/06/24 13:32:43

    低脳すぎてため息でるわ。

    • 0
    • 16/06/24 13:31:49

    安倍さんのリーマンショック発言に噛みついてたの誰だ?マスゴミ野党共()

    あほなトピ

    • 0
    • 19
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/24 13:26:01

    >>16
    ぎょぇぇ結構な額預金してたんですね。

    私今悩み中。底値いくらくらいかなー。80円台まで下がることあるかな。

    • 0
    • 18
    • ぶどうパン
    • 16/06/24 13:24:05

    >>14変換ミスくらいでいちいち突っ込むってウケる

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/06/24 13:22:44

    無知にもほどがある

    • 0
    • 16/06/24 13:21:56

    ドル預金、50万のマイナス。
    またいつの日か120円台になるのを夢見て、寝かせておくわ…

    • 0
    • 16/06/24 13:21:31

    日本にも影響出るからヤバイのに…

    • 0
    • 16/06/24 13:21:23

    >>10
    ん?安部って誰だよ

    離脱で移民反対が加速らしいから
    震えないようにw

    • 0
    • 16/06/24 13:18:46

    >>11無知すぎる

    • 0
    • 16/06/24 13:16:37

    >>11
    ヴィトンは変動してます(笑)
    前も円高になった時安くなりました。

    • 0
    • 16/06/24 13:14:44

    そんなすぐには安くならない、安くしませんよ、

    • 0
    • 16/06/24 13:11:08

    >>7うちには全く無縁だし、今日も株で一儲けしてるし。安部も良い言い訳見つかってよかったねw
    リーマンショックみたいになっても、損する人もいれば、それで得をする人もいるからね!

    • 0
    • 9
    • 揚げパン
    • 16/06/24 13:08:37

    >>6iPhoneに入ってるんだけど

    • 0
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/06/24 13:08:06

    >>4据え置きはないけど。

    • 0
    • 16/06/24 12:54:03

    一時的には、ね。
    そんな単純な話じゃないのに。おめでたい方。

    • 0
    • 6
    • ちんぱんまん
    • 16/06/24 12:53:03

    その顔文字10年ぶりくらいに見た

    • 0
    • 16/06/24 12:51:48

    馬鹿だね

    • 0
    • 16/06/24 12:50:41

    ブランドそのものが安くなっても関税の影響で
    そのまま据え置きが現実。
    あるいはEU離脱後は95万人の失業者が出て
    大学生は就職氷河期を迎えると言われてるから
    逆に高騰する可能性のほうが高い。
    円高の影響で安くなるのはマンション等、不動産のほうかと思う。但し、日本が移民受け入れなんて事態が起きて外国人の流入が増えれば香港やシンガポールのように土地の価値が高騰してマイホームドリームが夢のまた夢となりうる事も無くはない。難しい所だよ。

    • 0
    • 16/06/24 11:54:22

    >>1関係ない人にはそんなもんでしょ

    旦那が円高になると困る職業ならまだしも

    • 0
    • 16/06/24 11:53:12

    ヴィトンの財布11万円だったらいくらになる?

    • 0
    • 1
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/24 11:50:20

    そんな短絡的な話ではないと思うけれど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ