小6、傘で殴打され負傷、容疑の62歳男逮捕、兵庫・西宮

  • ニュース全般
  • ミネストローネ
  • 16/06/24 11:46:45

 兵庫県警西宮署は23日、公園で小学6年の男児2人をビニール傘で殴り、けがを負わせたなどとして、傷害と暴行の疑いで大阪市城東区、会社員吉倉則雄容疑者(62)を逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後4時50分ごろ、兵庫県西宮市石在町の公園で、11歳の男児を傘で殴り1週間のけがを負わせ、さらに12歳の男児も傘で殴る暴行を加えた疑い。

 西宮署によると、当時、男児らは計7、8人で遊んでいた。
男児らは、吉倉容疑者とみられる男がビールの缶を捨てたのを注意すると暴行してきたと話している。
 23日夕、グループにいた男児が、
22日に公園にいたのと似た男を見つけ110番。
駆け付けた署員が取り押さえた。

 吉倉容疑者は
「やっていない。
納得できない」と
否認している。

児童に注意され男が逆ギレ

 西宮市石在(いしざい)町の公園で、同市の男児2人に傘で殴りかかり、男児(11)の顔に軽傷を負わせるなどした疑い。

 男が飲み終えた缶ビールを公園のベンチの下に捨てたのを見ていた男児ら数人のグループが「ポイ捨てだめですよ」と注意したところ、男が突然2人に殴りかかったという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/24 16:21:29

    こういう大人って本当恥ずかしい。
    子供に注意されてキレて暴力とかバカ。
    子供達はダメな事を指摘しただけなのにさ。可哀想に。

    • 0
    • 16/06/24 15:50:25

    似た男だけで逮捕っていうのもどうかと思う。
    これがやっていなかった場合、どうするつもりやねん。
    コメントしてる人達、自分も含め、その人の立場になって考えたことありますか?
    やってもいないのに、似ただけで身に覚えのないことで逮捕されているんですよ!

    • 0
    • 6
    • グリンピースごはん
    • 16/06/24 12:14:13

    許せない!
    恥を知れ!

    • 0
    • 5
    • 三角牛乳
    • 16/06/24 11:53:33

    >>3
    公園でタバコのポイ捨てした老害だね。
    注意され逆ギレし、子供の首を絞めた…だったかな

    • 0
    • 16/06/24 11:49:45

    うわーこどもに注意されて殴りかかるとか恥ずかしい大人。酔っぱらいかな。男の子たちはやく怪我がなおりますように!こんな変なやつがいるから間違えたことをしていても、注意できないね。

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/24 11:49:29

    前もなんか注意されて逆ギレした人のニュースなかった?

    • 0
    • 2
    • フルーツポンチ
    • 16/06/24 11:48:45

    大阪兵庫って異常だな…

    • 0
    • 1
    • 五目スープ
    • 16/06/24 11:47:52

    正論に対してこれだもんな
    怖くて何もできないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ