失礼だけど、どんな容姿でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/06/24 17:55:24
    可愛い犬が好きな人もいればブルドックやブルテリア好きな人もいるでしょ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/06/24 17:28:50
    私デブで顔は直美に似てるって言われる。旦那はまあまあ。あーあ。みんなそう思っているんだなーもう外出たくないないなー。そういや昔ママ友に旦那の事初めあんまり好きじゃなかったって話したら私からガンガンいって結婚したのかと思ったみたいに言われたなー。あーあ。もう学校も保育園も行きたくないなー。見ないでー!!

    • 0
    • No.
    • 29
    • 春雨サラダ

    • 16/06/24 17:08:31
    >>27
    そんなに年離れてません笑
    ちなみに息子はイケメンでもない笑

    • 0
    • 16/06/24 17:06:11
    >>17
    歌舞伎に出てくるようなのとか、桃太郎侍がつけてるみたいな鬼の面みたいな顔したオバチャン居るよね。

    • 0
    • 16/06/24 17:05:40
    >>20息子じゃ?

    • 0
    • No.
    • 26
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/06/24 17:04:24
    35歳こえて素っぴんは汚く見える。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 春雨サラダ

    • 16/06/24 16:58:58
    >>20
    私、同じ事を友達に言われたわ笑
    チビデブで30オーバー
    年下の旦那で見んなからイケメンと言われる。
    保育園の飲み会の時にも他のママさんが
    私の旦那に何で私さんを選んだの?
    とか聞いてた。
    失礼な質問だけど、確かに。
    と自分でも思うから笑っとく。
    ちなみに旦那は私が優しいって言う。
    人並みだと思うから、きっと旦那は友達とか人と縁がなかったんだ。と勝手に思ってる笑

    • 0
    • 16/06/24 16:58:02
    >>23
    ちょwヤバイ妻が浮かんだわ

    • 0
    • 16/06/24 16:57:00
    >>20 レンタル夫

    • 0
    • No.
    • 22
    • ミートソース

    • 16/06/24 16:56:24
    >>20
    うそん。それは見たことないですわ…

    • 0
    • 16/06/24 16:55:47
    >>20技w

    • 0
    • 16/06/24 16:54:58
    たまにさ、めっちゃおばさんで服装とかも
    気にせず、化粧もしない女捨ててる人が
    凄いイケメンな旦那連れてるよね?
    あれ何で?
    たまに凄い年下旦那だったりするし

    • 0
    • No.
    • 19
    • 味噌ラーメン

    • 16/06/24 16:51:54
    主みたいな事を考えてた時にあるお母さんと出会い、あんな事こんな事やってる様に見えないなと思ってたら、子供の名前が一結だった。
    あ、やっぱりあんな事やこんな事やりまくってたのねと実感したわ。
    1つに結ばれるって…ねぇ…

    • 0
    • No.
    • 18
    • ミートソース

    • 16/06/24 16:51:09
    >>16
    わかる!胸だか腹だかわからない人が子沢山だったりするよね。パーマだか天パだか謎な髪型で、たまにヒゲ生えてるお母さんもいる。誠なりか?と思う…

    • 0
    • 16/06/24 16:47:48
    >>16
    昼間買い物行くとそんな人達たくさんいる。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ソフト麺

    • 16/06/24 11:54:12
    うん、確かに
    おじさんだかおばさんだか分からないほどの見た目の人が保育園にいるけど子供3人いるから
    あ~それなりにやってるんだぁって思った。ごめんなさい。

    • 0
    • 16/06/24 11:19:36
    赤い糸で結ばれました~と引き出物にメッセージいれた従姉妹が種無しの旦那捨てて離婚した
    顔可愛いからすぐ次の男捕まえて結婚して子ども産まれたけど、今度は収入が低い男だったらしく別れてシングル
    まだ33歳だから2回くらいは結婚しそうだ
    もてる人は何回も結婚できるのね

    • 0
    • No.
    • 14
    • ソフト麺

    • 16/06/24 11:17:40
    いつもそういうこと考えてるなんて、きもちわり。中学生みたい

    • 0
    • No.
    • 13
    • グリーンピースごはん

    • 16/06/24 11:13:41
    亡くなってた前夫(娘の父親)と今の旦那とわたしはどちらと赤い糸で結ばれていたんだろう。

    • 0
    • 16/06/24 11:13:00
    赤い糸なんてウケる~w

    • 0
    • 16/06/24 11:05:42
    >>5
    主欲求不満でオナニーばっかしてそう。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ソフト麺

    • 16/06/24 11:03:41
    >>9
    主がブスなら二度と言うべきではない!

    • 0
    • 16/06/24 11:02:46
    どうしてそうやって上から目線で見るの?よほど美人なら許してやっても良いけどブスはそういうこと言ったらだめだよ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • ソフト麺

    • 16/06/24 10:51:23
    なんか前にも似たようなトピ見たよ。

    周りのお母さん達見て、地味な人や太ったお母さん見て、こんな人も子供いるって事は実はあんな事やこんな事したんだっと想像してしまうってトピ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 麻婆豆腐

    • 16/06/24 10:48:47
    あんなことやこんなことのイメージと結びつかないキャラの人っているよね。
    男みたいだったり、常にお笑い系だったりする人。
    どんな感じになるんだろーとは気になる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • お浸し

    • 16/06/24 10:48:26
    赤い糸=旦那さまです

    • 0
    • No.
    • 4
    • 中華丼

    • 16/06/24 10:47:54
    赤い糸とその人の事を色々想像するのとどんなつながりがあるのか理解できない

    • 0
    • No.
    • 3
    • お楽しみ給食

    • 16/06/24 10:46:36
    こっち見ないでね

    • 0
    • 16/06/24 10:46:03
    意味不明

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ