1歳で一重の我が子

  • なんでも
  • ミートソース
  • 16/06/24 00:16:54

1歳で一重だとほぼ一重確定でしょうか。
ちょっと期待していたので残念です。
どちらも我が子は愛おしいですが、、
途中から変化したよという方いらっしゃいますか。
どういう風に変化しましたか。
美鈴という可愛い名前つけちゃった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 59
    • ミートソース

    • 16/06/24 12:06:50

    q

    • 1
    • No.
    • 58
    • 焼きそば

    • 16/06/24 11:59:05

    そうよそうよ一重でも可愛い子いっぱいいるよー
    1歳じゃわからん

    • 1
    • 16/06/24 11:54:57

    親がそんなことで真剣に悩むんじゃないよー!健康ならそれでいいじゃんマジで。

    • 0
    • 16/06/24 11:51:07

    私の母と弟は、元は一重だったけど、20代後半になってから二重になった
    時々まぶたがはれぼったくなって、二重になってる日があったんだけど
    段々それが戻らなくなっていって、いつのまにか二重として定着してた
    遺伝する体質なのかな?

    • 0
    • No.
    • 55
    • ミートソース

    • 16/06/24 01:44:51

    ヒロシですみたいになっちゃった哀

    • 1
    • No.
    • 54
    • ミートソース

    • 16/06/24 01:43:01

    結構細めの一重なのです
    みれいですw

    • 1
    • 16/06/24 01:39:42

    2歳半くらいからいきなりぱっちり二重の子いたよ

    • 1
    • No.
    • 52
    • ぶどうパン

    • 16/06/24 01:39:08

    片方一重だけどファンクラブある

    • 0
    • No.
    • 51
    • 麻婆豆腐

    • 16/06/24 01:38:01

    私は後天的な二重。旦那も大学生になってから二重。
    四歳の娘は、3才までは体調悪いときのみ二重で、普段は一重だった。
    3才後半頃から二重の日が増えてきて、今では完全に二重。
    泣いて寝た日の翌朝は一重だけど、時間たつと二重に戻るので、どうやら定着したみたい!

    • 3
    • No.
    • 50
    • グリーンピースごはん

    • 16/06/24 01:30:43

    従姉妹の子供は一重だけど凄く綺麗だよ

    • 3
    • 16/06/24 01:30:09

    肌のたるみなのか、18くらいで二重になりました
    友達も20歳くらいで二重になりました
    あと息子アレルギーでしょっちゅう目が痒くなるんですが掻いてるうちに、いつの間にか二重になりました
    分厚い瞼じゃなければ二重になると思います

    • 1
    • 16/06/24 01:27:32

    うちのも1歳で一重だよ!
    私二重で旦那奥二重。
    義母が腫れぼったい奥二重?一重?
    で、もしかしたら義母に似たのか?とちょっと淋しい。上の子ぱっちり二重だから余計に。たまーに奥二重とかになるからなればいいなぁ位に願ってる。私に似た子が欲しい。だって頑張って出産したんだもん。多少似て欲しいと思う。

    • 3
    • No.
    • 47
    • 冷凍ミカン

    • 16/06/24 01:25:57

    2歳で細身の娘ガッツリ一重。稀に二重も見たことない
    だから二重は期待してない

    うちの一族に一重いないのに、旦那一族の勝ちだわ

    • 2
    • No.
    • 46
    • 肉じゃが

    • 16/06/24 01:24:08

    一重ってだけで人生損

    • 2
    • 16/06/24 01:23:34

    二重でもブスいるけどね

    • 5
    • No.
    • 44
    • ミートソース

    • 16/06/24 01:21:18

    女の子はなんだかんだ可愛い方が得なので印象が違う2重になればいいなと思っています。
    本人にはいいませんけど密かに、、思ってます。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 揚げパン

    • 16/06/24 01:19:34

    たいして可愛い名前じゃないから気にしなくて大丈夫

    • 0
    • No.
    • 42
    • 黒糖パン

    • 16/06/24 01:16:41

    >>39一重でも綺麗な子いるよ。やたら二重にこだわるけどコンプレックスでもあるの?
    今時名前なんて変なのいっぱいいるんだから大丈夫だよ。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ミートソース

    • 16/06/24 01:15:22

    旦那二重一重子供2人とも5歳で二重になったよ、それまでは体調悪い時に二重になって治れば一重に戻ってた、一重と二重じゃ別人のように顔つき変わるよね

    • 1
    • No.
    • 40
    • 人参パン

    • 16/06/24 01:07:46

    うちの旦那は30過ぎてからデカイぱっちり二重になったよ。昔は相葉くん似のあっさり顔で好みだったのに年々阿部寛みたいに掘り深くなってきてなんか気持ち悪い。

    • 1
    • No.
    • 39
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:58:42

    そうなんですね!短時間の二重はあります。
    今後の成長を見守ります。
    可愛い名前つけちゃったのでいじめられたら悲しいので。。
    娘よ!信じてる。

    • 1
    • No.
    • 38
    • フルーツポンチ

    • 16/06/24 00:53:09

    一重と二重の違いって、まぶたを持ち上げる筋肉が一本か二本かなんだって。
    それは遺伝で決まっていて、筋肉が二本の子は二重。
    一瞬でも二重になることがあるって事は二重だよ。目を大きく開けて、しっかり閉じるって運動を繰り返すと、筋肉が発達してはっきりした二重になるってさ。

    • 4
    • 16/06/24 00:51:55

    うちは私が中学生でふたえ、旦那が20歳で二重になったから、子供は一重だったけどいつかなるだろうなって思ってて、本当数年かけて今も5年だけど二重に進化していってる。
    夫婦ともにクッキリ二重だけど、次女はもうひとえにしか見えない奥二重で生まれて数年しても変わらないから今後どうやるのか分からなすぎる。
    姉の所は姉クッキリ二重と一重で、子供は高校生で一重。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 黒糖パン

    • 16/06/24 00:51:51

    うちの子幼稚園まで一重で小学校入学ぐらいから二重になったよ。私自身も一重から二重になった。
    ちなみに旦那も二重

    • 0
    • 16/06/24 00:49:10

    うちの娘は4歳で左が二重に、5歳で右も二重になりましたよ

    因みに旦那も私も二重、息子は4ヶ月から両目二重です
    主さんも夫婦で二重なら、娘さんも二重になる可能性は高いと思います

    1歳ならこれからほっそりしてくるので、顔は変わってきますよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • わかめご飯

    • 16/06/24 00:44:11

    一重でも可愛い子いるよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:43:03

    そうですね!見守ります!!

    • 0
    • 16/06/24 00:41:03

    そのままの姿を愛してあげなよ。
    可愛い盛りのこの時期に一重か二重かで落ち込んでたら大切なもの見逃すよ。

    • 3
    • 16/06/24 00:39:32

    私産まれた時は一重でした!
    産まれた病院の先生に睫毛も長いし絶対美人になると言われたらしいのですが、、母は信じず(笑)
    中3の時泣いて二重になりそこからずっーと二重です。今はハーフに間違われます。
    高校の時兄弟から整形したの?と言われるくらい顔変わってたみたいです。
    なのでまだ顔変わるかもしれませんよ( ^ω^ )

    • 1
    • No.
    • 30
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:38:27

    期待したいです。
    別人なので(/ _ ; )

    • 0
    • 16/06/24 00:36:20

    その頃たまに二重だったけど今は二重だよ

    • 0
    • No.
    • 28
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:36:03

    親が二重でもあるのですね。
    ぱっちりの子みると羨ましいです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • わかめご飯

    • 16/06/24 00:35:59

    女の子ならぱっちり二重がやっぱり可愛い。
    バランスももちろん大事だけど。
    目は重要。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:34:28

    たまになる二重が別人なのでできれば二重になってほしいですね、
    たまになってもすぐ戻ってしまいます。

    • 1
    • No.
    • 25
    • 鮭フライ

    • 16/06/24 00:33:52

    二重でもブサイクなんて五万といるじゃん♪

    • 0
    • No.
    • 24
    • ぶどうパン

    • 16/06/24 00:30:32

    そういや娘も一歳半ぐらいから二重っぽくなってきて、三歳になる頃にはパッチリ二重になってたよ

    • 2
    • No.
    • 23
    • グリーンピースごはん

    • 16/06/24 00:30:00

    一重でも~と言うけど、一重で本当に可愛い人なんて遭遇したことない。
    芸能人でも一重で可愛い人なんて誰だよ。

    • 2
    • 16/06/24 00:29:55

    ドンマイ

    • 0
    • No.
    • 21
    • ポテトサラダ

    • 16/06/24 00:27:22

    一重でも年頃になればアイプチしたりいろいろアイテムあるから!
    薄いものはいくらでも書き足せるから大丈夫(笑)

    • 4
    • No.
    • 20
    • コッペパン

    • 16/06/24 00:27:10

    うち四年生の子は最近片目二重になって定着しつつある。もう片方も眠いとき二重の線出るからなると思う。
    六年の方も年長くらいまで一重だったけど今ぱっちり二重

    • 0
    • No.
    • 19
    • わかめご飯

    • 16/06/24 00:26:17

    乳児のときよく熱出してて、熱出すたびに二重になっては、元気になると一重に戻って……て繰り返すうちに二重になりました。
    しんどくてかわいそうだったけど……今はすっかり元気っ子です。

    • 1
    • 16/06/24 00:25:39

    一重でも愛おしいと言いつつ心底ガッツリしてるんだね。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ぶどうパン

    • 16/06/24 00:24:59

    わたし自身の話だけど、産まれてすぐの写真は二重だった。
    でも一ヶ月頃から一重で、2歳ぐらいの写真みると二重になってたよ

    • 0
    • 16/06/24 00:24:19

    私も主人もしっかりした平行?二重で親戚もみんな二重だけど二歳半の息子は時々二重で基本一重です。母と義母にきいたら私は3歳ぐらいで、主人は4歳ぐらいで二重になったみたいです。
    親戚の人も赤ちゃんの時や小さい時一重の子が多かったみたいです。

    結構あとから二重になる子いるみたいですね。一重も愛らしいから今のままでもいい気がします。
    美鈴ちゃん、可愛い名前だし、一重だから合わないなんてことないと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ドライカレー

    • 16/06/24 00:24:11

    うち痩せていたけど2歳までひとえで2歳過ぎから片方だけ二重になりいつの間にか両方二重になりました。私と旦那は二重です。

    • 0
    • No.
    • 14
    • マカロニグラタン

    • 16/06/24 00:24:05

    >>11
    まじかwww
    じゃダメー。みれいは一重ダメー。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:22:25

    太ってなく痩せ気味です。
    肉に埋もれてないです(/ _ ; )

    • 0
    • No.
    • 12
    • グリーンピースごはん

    • 16/06/24 00:22:02

    >>5
    二重でも、一重の遺伝ももっての二重なら子どもは一重になる確率高い。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ミートソース

    • 16/06/24 00:21:26

    みれいです!!www

    • 0
    • No.
    • 10
    • 三角牛乳

    • 16/06/24 00:21:18

    うちじゃないんだけど、友達の子が1歳位の時に一重だったけど、3歳位になって会ったら二重になってた。
    1歳の時は顔もふっくらしてたから言い方悪いけどお肉に埋もれてたのかな(^^;)?

    でも二重だからって可愛いわけじゃないし、一重で綺麗な人もたくさんいるよ(^^)

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ