保険の相談で6000円のギフト券が貰えるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/23 18:36:09

    >>2
    玄関先で30分くらい話を聞ければいいけどw
    私は外出する予定があったので、ファミレスでお願いしたよ。
    そういう人もいるって言うから。
    後に夫婦で保険には入ったけどね。

    • 0
    • 2
    • 焼きそば
    • 16/06/23 18:29:45

    家に入れなくて玄関先とかでもいいのかな?

    • 0
    • 16/06/23 18:27:40

    入らなくていいよ。話を聞くだけ。
    今は昔と違ってしつこく勧誘する事は出来なくなってるので、保険の説明を聞いて資料を貰って終わりです。
    でも後日、電話での確認と言うか「考えてくださいましたか」みたいなのがあるけど、すぐには結論で無いので加入したい時に連絡しますって言えばそれで終わりです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ