ラーメン二郎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/22 18:09:27

    日本一不味いラーメン屋が二郎の本家のお店で似たようなラーメン作って出しても99.99%のひとは気付かない。日本一不味いラーメン屋で二郎の本家のラーメンを出しても出した本人を除いて誰ひとり気付かない。
    要するにそれだけのラーメン。
    看板やネームバリューと出てくるラーメンのインパクトで脳が
    『とてもメジャーなありがたいものをいただいてます。』
    っていうすり替えが起きて美味いと認識するだけ。脳がやられて、すり替えが起きるまで2、3回必要だからね。

    • 0
    • 27
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/22 18:03:37

    他の人も言ってるけど、一回目は普通なんだよね。なんでこんなに行列なんだ?って思うくらい。二回目三回目行くにつれてはまっていった!
    あれ中毒性のあるラーメンだよね。

    • 0
    • 16/06/22 17:57:53

    ある。美味しくないよ。
    スープ薄いしコクがないのが好みならどうぞ。
    因みに、もやしのせいでさらに味が薄くニンニクが効いてる。

    • 0
    • 25
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/22 17:56:15

    >>14
    えー…ジャンクガレッジ不味すぎだよ…
    びっくりするくらい
    豚豚ぶたぶた!
    豚と言うか野獣臭い…ゴメンなさい

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • 16/06/22 17:55:46

    >>16
    当時の彼氏が好きで、付き合いで行ってたんだよ。

    • 0
    • 16/06/22 17:53:30

    >>22 ?

    • 0
    • 16/06/22 17:52:28

    …ギルティ

    • 0
    • 16/06/22 17:47:07

    >>14 そうそう!暖簾分けかな?インスパイア二郎ってそこら中にあるよね。

    • 0
    • 20
    • ドライカレー
    • 16/06/22 17:46:37

    ある。女の人も来てるよ。美味しいよ。

    • 0
    • 16/06/22 17:46:16

    >>14
    同じく、1、2回目くらいまでウーン...
    って感じだったけど、3回目からは大好きになりました!美味しいですよね!
    旦那さんと並んで食べに行きます。
    女の子1人出来てるの最近見かけます。
    ブタ入りたまらん....
    食べた日は二郎で一日お腹いっぱい!

    • 0
    • 16/06/22 17:46:12

    >>2
    うちの近くの環七にある二郎も殆どが男の人だけど、日曜とかはちらほら女の人もいるよ。

    • 0
    • 16/06/22 17:45:48

    まぁ、ラーメンっていうネーミングだけど、ホンモノのラーメンではないよ。ただのビックリ具材で麺とスープをごまかしてるだけ。だから、ラーメンと思って食べるんじゃなくて、ラーメンというネーミングの二郎を食べるイメージで行かないと、家でインスタント作って食べたほうがましだった。ってなっちゃうよ。

    • 0
    • 16/06/22 17:44:14

    1回目美味しくないのに2回目は行かないわ。てか美味しくないのに3回目とか絶対行かない!美味しくないラーメン屋に何回も行く人も珍しいわ。しかも二郎なんて!

    私は1回食べて、胃ヤバい~(笑)って思うけどまた食べたくなるわ。

    • 0
    • 16/06/22 17:43:46

    >>14私もジャンク食べたことある

    • 0
    • 14
    • ミートソース
    • 16/06/22 17:36:29

    まさかの二郎トピ!
    二郎は、一回目と二回目は美味しくなくて、三回目から突然美味しくなるんだよ!
    私大好きで、妊娠中は一応禁二郎したけど、ネットで画像見ながら脳内で味わってた(笑)
    東京ならレイクタウンのフードコートにジャンクガレッジていう二郎そっくりのラーメンがあって、それも美味しいよ

    • 0
    • 16/06/22 17:29:24

    肝心の味言うの忘れてた!美味しいよ!

    • 0
    • 16/06/22 17:28:18

    懐かしい!若い頃歌舞伎町店と小滝橋通り店によく行ってた。ラーメンが出来上がる直前に背脂と濃さと野菜の量をオーダーするんだよね。10年前だから記憶曖昧だけど、私はいつも肉増しの野菜増しでがっつり食べてたよ。一度肉増しの肉が見当たらなくて文句言ったらくれたんだけど、実は丼の底に入ってて…完食するのきつくて涙出そうだった(^-^;
    あれだけ食べても太らなかった自分の代謝に驚くよ。今食べたら2、3キロ太りそう(>_<)

    • 0
    • 11
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/22 17:18:34

    >>6なるほど。

    • 0
    • 10
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/22 17:17:56

    >>4
    二回無はないのかー。

    • 0
    • 9
    • メンチカツ
    • 16/06/22 17:17:50

    どこでも入れるけど、量とかわくんないし頼み方もよくわかんないから入れない。
    マシマシとか

    • 0
    • 8
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/22 17:16:34

    >>5すみません

    • 0
    • 7
    • コッペパン
    • 16/06/22 17:14:29

    二郎系は野菜だらけ麺にたどり着くのに時間かかる

    • 0
    • 6
    • 焼きそば
    • 16/06/22 17:07:20

    一回食べに行ったけど食べきれなかった

    野菜食べてる間に麺延びちゃうし、もう二度と行かないと思う

    • 0
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • 16/06/22 17:02:22

    店舗によって味が違うらしい。
    女だと入りにくいというカマトトが嫌い。

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/22 16:59:56

    2年くらい前に1回だけあります。
    家庭のよくある野菜炒め味のラーメンを食べている気分でした。
    店舗名は忘れちゃったけど「麺少なめ」っていうのがあったから「麺少なめ(その他)全部普通で」ってオーダーして食べきりましたが、二回目は無いです(笑)
    味わえる雰囲気がないからかな、でも助手がTAKAHIROにそっくりでガン見してしまった。

    • 0
    • 3
    • カレーライス
    • 16/06/22 16:54:23

    1人で行ってる

    • 0
    • 2
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/22 16:52:39

    >>1やっぱり行列は男性ばかりですよね

    • 0
    • 1
    • むぎごはん
    • 16/06/22 16:40:54

    いつも行列出来てる
    こってり嫌いだから行かないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ