SMAP香取慎吾、芸能界引退か

  • ニュース全般
  • フルーツポンチ
  • 16/06/22 05:52:38

香取慎吾 新選組会で「ジャニーズを辞めようかと思ってる」

 来年1月、TBS系日曜夜9時の『日曜劇場』で木村拓哉のドラマが。そして、同クールで中居正広と草なぎ剛も主演ドラマが内定するなど、独立を画策した元マネージャーのIさん退社後、新体制のSMAPでの仕事が決まり始めているという。
 メンバーの動きに過敏になっているという話もあるジャニーズ事務所。そこには、ある“爆弾”の存在が。グループの“末っ子”香取慎吾だ。小学生から芸能界に身を置きIさんを母親のように慕ってきた香取の、木村に対する失望は、メンバー内でいちばん強いという。
「6月に発行されたフリーペーパー『SmaTIMES』では、彼のオリジナルキャラクター『黒うさぎ』が4羽しか描かれていなかった。これまではメンバーと同数の5羽の描写も多かっただけに、“キムタクが描かれなくなった”とファンの間で推測されています」(アイドル雑誌編集者)
 実際、香取は周囲に“身の上”相談をしているとも。
「この1か月ほどの間で三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人ら大河の共演者が集まった『新選組会』が開かれました。当然、主役の慎吾も出席したのですが、その席で“ジャニーズを辞めようかと思っている”と話していたそう。すでに芸能界にも興味を持てなくなってしまったのかもしれません」(芸能プロ関係者)
 草なぎと稲垣吾郎は残留する公算が大だが、仮に中居が“独立”する際、香取の“身受け”先もまた問題となりそう。
「中居の下につくのか、それともジャニーズ自体を辞めてしまうのか。そうなったら香取はSMAPを名乗ることはできず、つまりはSMAPが4人になってしまうということです。それだけは避けたい」(テレビ局スタッフ)
 しかも香取はただの“5分の1”ではない。
「SMAPのコンサート演出は、香取が担当しています。メンバーを誰よりも知っていて、いいところを引き出すことに長けているんですよ。いま、本当に説得すべきは香取のほうで、中居もそれをわかっていて、彼を炊き出しに誘ったんでしょう」(前出・テレビ局スタッフ)
 実際、熊本での炊き出しで中居に同行していた香取には、笑顔が多く見られていたという。
「困難な状況でも懸命に生活している、またSMAPの存在をこんなにも喜んでくれる。そんな被災者の姿を香取が目の当たりにすることで、今後に希望をもってくれたらと考えたんだと思います」(前出・テレビ局スタッフ)

http://news.livedoor.com/article/detail/11669571/?_from=linenews_social

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/27 13:04:33

    関西ローカルで芸能レポーターが俺引退するらしいよって鼻で笑ってたって言ってた。辞める気ないと思うけど、太ってるのもだし顔疲れてるのが気になる。チーズのCMのビジュアルが私は好き。気持ち切り替えてダイエットしてまた去年までの慎吾が見たいなー。

    • 0
    • 16/11/27 10:37:54

    >>386
    こういう記事がバンバン流れていても生放送で笑顔を見せられる。
    おじゃマップでも一般の人と笑顔で交流している。
    すごいよね。ずっと一貫している。
    変な記事ばかりが二転三転している。

    • 0
    • 16/11/27 00:44:13

    >>188
    最後の最後

    「僕はだれになるんだろう」
    は空っぽな感じ何だろうと読めたよ

    • 0
    • 16/11/27 00:36:37

    なんかうつ病みたいな雰囲気だけど大丈夫?
    変な太り方してるね

    • 0
    • 16/11/27 00:00:34

    太り過ぎ

    • 0
    • 384
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 21:51:19

    いやいや、だって番組で20周年までがんばりますって言ったばかりですけど。

    • 0
    • 16/11/06 21:25:57

    うそなの?なんなの?でもやめちゃうとさみしいなファンじゃないけどね

    • 0
    • 16/11/06 21:23:26

    今日のラジオも楽しそうだったよ

    • 0
    • 16/11/06 21:13:59

    どうせ解散しちゃうなら、もういいよ。

    • 0
    • 380
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 21:12:59

    >>379
    東スポだよ。

    • 0
    • 16/11/06 20:57:40

    芸能界引退ってウソでしょ!

    • 0
    • 16/11/06 18:52:53

    >>366
    要は、ファンが慎吾ちゃんが紹介したDVDを見つけに行ったら、そのDVDに↓がかいてあった
    ってことよね?

    メディアはうわべしか報道しない、って慎吾ちゃんが訴えてるってこと。

    • 0
    • 16/11/06 18:00:36

    ガセでしょ。

    • 0
    • 376
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/06 17:27:50

    ネッシー出た!!の東スポだからガセでしょ。
    事務所への風当たりが強いから、一番弱そうな香取くんを叩いているだけ。
    年末もまだどうなるのか分からないのに、来年のことなんてって感じ。
    解散に追い込んだけど、大物芸能人はSMAPの味方だから事務所は困っていそう。

    • 0
    • 16/11/06 16:52:59

    >>371
    慎吾ちゃんが美味しいご飯のお店でもやってくれたら通うわ。

    • 0
    • 374
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 16:45:00

    ジャニーズおわったね

    • 0
    • 16/11/06 16:43:30

    引退させようとしてるの?
    ホントにひどい事務所。
    SMAP解散した後にSMAPのありがたみを知ればいい

    • 0
    • 372
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 16:41:15

    休まずがんばります!って生放送で本人が言ったのにね。
    この誰だかわからない「芸能プロ関係者」の話の方が有力なんだ。

    • 0
    • 16/11/06 16:35:57

    一般人になって仕事しても、給料が安すぎて働く気がなくなるでしょうね。

    • 0
    • 16/11/06 16:31:51

    これ本当かな?

    芸能界でも頂点を極めた人間が、一般人になんて今更なれないと思うよ、絶対。
    お金は腐るほどあっても、そういう問題ではない。
    チヤホヤされてきたのにいきなり一般人はないでしょ…どんどん精神的に病みそう。

    芸能界の裏方、芸術のほうで頑張ってほしい

    • 0
    • 16/11/06 16:19:35

    香取が一般人か

    • 0
    • 16/11/06 13:02:35

    ショックだな芸能界いなくなるのか

    • 0
    • 16/11/06 11:44:53

    >>361 Yahoo!にも上がってたけどすぐ下がった。最近のSMAPアゲからの下げ記事でしょ。もう慣れっこだわ

    • 0
    • 16/11/06 11:34:37

    >>365
    どういう意味?

    • 0
    • 16/11/05 18:48:42

    香取慎吾がラジオで紹介した映画2本を探しに行ったファンが見つけたDVDの帯。

    • 0
    • 16/11/05 18:11:09

    >>361たぶん事務所更新のたびにその話題は尽きなそう

    • 0
    • 16/11/05 18:04:10

    一般の人が一生かけても稼げないような額を稼いでるんだもん。引退しても安泰だね。
    お金に困ればファン向けにイベント開けば食いつないでいけるだろうし、何の問題もなさそう。

    • 0
    • 16/11/05 17:53:09

    >>361
    見た。2ちゃんでもスレ上がってた。

    • 0
    • 16/11/05 17:38:17

    東スポで、来年9月に引退って記事。
    まじなのかね?
    今まで何度も出てるけど(^_^;)

    • 0
    • 16/10/25 10:41:26

    引退してもしなくてもどうでも良いが、一般社会では使えない・使いにくそう。

    • 0
    • 16/10/25 07:53:01

    ジャニーズ王国崩壊しちゃえばいいのに。

    • 0
    • 358
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/25 07:18:27

    まぁ叩いている連中よりは才能ある方だとは思うよ(笑)

    • 0
    • 357
    • スプーンリレー
    • 16/10/25 04:22:58

    >>314
    大食いメンバー入り?

    • 0
    • 16/10/25 04:15:35

    >>319
    だよね。

    • 0
    • 16/10/24 23:36:25

    >>354
    本当だよね、叩いてる人の方が病んでそう。

    • 0
    • 16/10/24 23:34:42

    慎吾なんでこんなに叩かれてるの?

    • 0
    • 353
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/24 23:24:06

    香取、裏表激しそう

    • 0
    • 352
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/24 18:52:23

    >>349
    (笑)

    • 0
    • 351
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/24 15:18:28

    >>344
    おたくはよほど出来た人間なんだね

    • 0
    • 16/10/24 15:16:29

    >>344

    あんた一体、何様?

    少なくとも、あんたよりは
    いろいろ分かってると思うよ。

    • 0
    • 349
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/24 15:13:14

    引きこもって絵でも描いてろ

    • 0
    • 348
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/24 14:47:49

    SMAPだからチヤホヤされてきてるのに何も知らないアホとか言う人いるけど、30年近く芸能人してるんだから闇見てきてるからわかってるでしょ。過去も何回もSMAPも潰されかけてるしねー。

    • 0
    • 16/10/24 06:05:13

    >>344
    どんな恨みがあるの?ってくらい酷いね。
    SMAPの肩書きがあるからと言うのは本人もわかってると思う。誰よりもSMAPが大好きだと思うし。

    • 0
    • 346
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/23 23:09:29

    >>344
    人のことをあれこれと悪いように勝手に決めつけているみたいですが、貴女自身が、そういう人間なんですね。

    • 0
    • 16/10/23 22:59:19

    >>344
    能無しはひどいね。そこまで言わなくても…
    私はどんな慎吾でもずっと大好きー!!

    • 0
    • 16/10/23 22:23:09

    自力では何も出来ない能無し
    SMAPの肩書があるからチヤホヤしてもらえたのも気がつかないアホちゃん。
    やめたらいいさ、何も出来なくて笑えるよ

    • 0
    • 16/10/23 21:45:08

    >>340
    サラリーマンは無理だよね。
    飲食店経営とかするんじゃない。
    話題性で客は来そう。

    • 0
    • 16/10/23 21:36:46

    早く引退しろ。

    • 0
    • 16/10/23 21:23:14

    引退が本当なら香取がメディアに出なくなると嬉しいけど、一般社会でやっていけるとは思えないな。

    • 0
    • 340
    • スプーンリレー
    • 16/10/23 21:16:38

    >>11

    だよね。

    小学生の時から芸能界にいたんだから、今更芸能界を引退してサラリーマンとかになろうたって無理でしょ。

    • 0
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ