パパは激怒!

  • なんでも
  • D900i
  • 05/08/30 20:05:44

AB型のパパは、ちょっと服を汚したり傷つけちゃっただけでかなり怒る。安い物じゃないし大事にしてるのは分かるけど…正直疲れます↓わざとじゃないのにそうゆう事しちゃう事ってありますよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F997};ジャケットですがもう同じのは売ってないし8万はして。私には買えないm(__)m簡単に許してくれるような人じゃない↓私だったら大事にしてた物だとしてもそこまで怒りません。私が悪いのかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 気持ち分かります
    • PC
    • 05/08/30 20:58:10

    うちの主人はA型だけど、ほんとに細かくて主さんの旦那さんと同じように、「服はこうやって閉まって」「何でこんなハンガーの掛け方しているの?そんな事も知らないの?」とか・・・。家事全般に口出しをしてきて、結婚当初は本当に疲れて家出したいと思ったほどです。まっ、今考えれば私自身初めての家事でダメな所ばかりだったので、主人は躾けるつもりだったんでしょうね。でも怒る時にグチグチ言うのは今でも耐えられません。だから私も普段は全然怒らない性格だけど、同じようにしてやったら最近は減ってきましたよ。

    • 0
    • 05/08/30 20:41:26

    私ならそんなに怒らないけど、こういう事一度じゃないの?何回かあるってこと?
    なんだか主さんの書き方読んでると、自分かばってばっかで、旦那さんを責めてるみたいな書き方だけど…。
    そりゃ自分でつけたんなら誰にも文句言えないしあきらめるしかないじゃん。

    • 0
    • 05/08/30 20:39:25

    何に関してもパパの方が上で。私には勝てません。何か言ったら必ず言い換えされるし。

    • 0
    • 05/08/30 20:32:47

    形あるものはいつか壊れる。 元彼がそんなんだった。

    • 0
    • 05/08/30 20:29:44

    俺がどれだけ大事にしてるか分かってるだろ?とか。新しく買うって言ったら8万はするジャケットをおまえは買えるわけないだろ!とか言われたm(__)mこんなような事は一度じゃないから何か私にはその気持ちが分からないんです。服を洗濯してもここには干すなとかここにはしまうなだとか言われて。そんなに大事なら自分ですればと思ってしまいます。どう思いますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/30 20:24:23

    性格だと思いますが、私がひっかけきずをつくってしまいました。&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};私の性格だと、やってしまった事は、しょうがないって感じで思ってしまって。そうゆうのされて激怒するのは私や家族ぐらいです。他の人だと軽く怒るくらいで…。自分でやった場合はショック受ける感じ。自分だったら諦められるみたいだけど!

    • 0
    • 05/08/30 20:22:43

    あたしだったら激怒してるかも…服すごく大事にしてるし、安いものは持ってないし。
    でも、子供がしたとか、わざとじゃないなら謝り方とかそのあとの態度によりますけど。ちゃんと謝ってくれたのなら許します。
    ちゃんと謝っても許してくれないんですか?

    • 0
    • 1
    • AB型ってより性格かな?
    • SH900i
    • 05/08/30 20:16:06

    8万のジャケットを主さんが傷付けちゃったの?
    もし私のすごく大事にしている物や服を汚されたり傷付けられたりしたら…あまり親しくない人にやられたなら怒れないけど、旦那や身内にやられたら怒るかも!でも多分一日経ったらおさまるかな。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ