調剤薬局、遅いんだよ 怒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/21 16:44:31

    一時間待ちだなんて
    体調悪かったら耐えられないね

    • 1
    • 16/06/21 16:43:46

    私は受付のときに時間聞いちゃう。
    後で取りに来ますって言うこともある。

    • 1
    • 16/06/21 16:41:44

    体調不良の時に一時間も待つのは辛いですよね。

    • 0
    • 16/06/21 12:16:21

    薬の在庫がなくて、他店にもらいに行ってたか、先に来てた人達皆が一包化する人とか??
    以前、調剤薬局に勤めてたけどそんなに待つかね?

    • 0
    • 13
    • メンチカツ
    • 16/06/21 12:06:33

    病院によるけど、たまにFAXで処方箋だけ先に送ってから来てる人も居るから待ち合いに居る人数では5番目でも実際の順番は10何番目とかも普通にあるよ。
    あとこれは裏話だけど、人によって老人含めた口煩い短気な患者は後から来てても先にすることもあるんだって。
    それで薬剤師や受付と患者が口論になったり問題が多くて、他の患者への迷惑を考えて暗黙のルールになってるみたい。

    • 0
    • 16/06/21 11:56:25

    私、まだかかりますか?と何度か聞いてその度にもう出来ますからと言われ2時間待ったよ…

    • 0
    • 16/06/21 11:55:58

    >>7いつもなら薬局変えたらいいのに。

    • 0
    • 16/06/21 11:54:56

    1時間はないわ~

    • 0
    • 9
    • 揚げパン
    • 16/06/21 11:51:54

    >>7声もかけず一時間も待つなんてバカみたい

    • 1
    • 8
    • お楽しみ給食
    • 16/06/21 11:50:14

    まだかかりますか?って普通聞くよね…
    シャイなのかな

    • 1
    • 7
    • コッペパン
    • 16/06/21 11:50:11

    声かけようかと思ったら今呼ばれました。いつもこんな感じです。

    すごく早い薬局と遅い所とありますよね。

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/06/21 11:48:56

    聞いてみればww

    • 1
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/06/21 11:48:28

    聞いてみたら?

    • 1
    • 16/06/21 11:47:52

    私なら1回聞いてみる。

    • 1
    • 3
    • 脱脂粉乳
    • 16/06/21 11:47:13

    忘れられてる?
    あとどれだけかかるか聞いてみたら?

    • 0
    • 2
    • ぶどうパン
    • 16/06/21 11:46:23

    誰かにどうなってるのか?って聞いてみたら?

    • 0
    • 1
    • 揚げパン
    • 16/06/21 11:46:23

    声かけてみた?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ