<放送事故>AKBメンバーとキスした男の下半身が勃起している様子が放送され批判殺到!

  • ニュース全般
  • 冷凍ミカン
  • 16/06/21 07:54:21


元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!

 6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)
に、元AKB48の永尾まりやとモデルで俳優の小南光司が出演した。同番組は、出演者同士がキスをす
る番組として話題を集めている。

「『ラストキス』は初対面の芸能人同士が、1日デートを楽しんだ後、最後に必ずキスをしなければ
ならないというバラエティ番組です。毎回、キスの激しさは演者に委ねられますが、今回の小南と
永尾は長時間に渡って舌を絡める濃厚なキスを見せつけたことで、SNSなどを中心に大きな話題とな
りました」(テレビ誌記者)

 また今回はクライマックスのキスシーンがプールの中ということで、撮影は地上カメラ以外に、
水中のカメラで2人の様子を捉えた映像も流された。

 しかしそのシーンで、小南の“あるモノ”が映り、視聴者を驚かせたという。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身
が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が
映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』
『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送し
たことに対し、批判の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 キスシーンではあまりに濃厚なキスを繰り広げたことで、元AKB永尾のファンからはバッシングを
浴びている小南。さらに今回はこの水中映像が、ネットなどに永久的に残り続けてしまうことを考
えると、爽やかイケメンモデルにとってはある意味、気の毒といえるかもしれない。
http://www.asagei.com/excerpt/60597

疑惑の動画画像
http://www.youtube.com/watch?v=_OOm6ERNNWA
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0106380347.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0107420908.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0107450673.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0109320502.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0144150471.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0144180189.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0144220392.jpg
http://tvcap.info/2016/6/18/mm160618-0107160078.jpg

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/22 22:48:45

    >>192
    一つ見てみたらはまっちゃった(笑)MEGUMI達のツッコミも面白すぎる~

    • 0
    • 16/06/22 22:18:30

    >>192 見た見た(笑)あれすごいね。
    おかげで私へのおすすめ動画があればっかりで困る。子供も携帯使うのに~(^_^;)

    • 0
    • 16/06/22 20:52:30

    >>192
    これめっちゃ良かった!面白い

    • 0
    • 203
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/22 01:57:08

    昔、深夜の番組でホンジャマカの恵俊彰も勃起したの知らんかなぁ?大竹まことと、あともう1人の3人で、エッチな女がいる店?に行った時だか。自白して股間抑えてた(笑)

    • 0
    • 16/06/22 00:00:33

    水中カメラ、キスする前じゃないの?

    • 0
    • 16/06/21 23:57:38

    >>200
    私もわからん!
    誰が支持する番組だろう?
    恋愛に憧れてる人?おひとりさま?

    • 0
    • 16/06/21 22:57:38

    >>183
    動画見たけど、この番組の意図がわからん私はおばちゃんね。

    • 0
    • 16/06/21 22:38:27

    >>192
    あれはエロいね。
    下手なAVよりエロい

    • 0
    • 16/06/21 22:06:38

    >>160
    あ、そうかも!
    梶原はみんなにイジられてましたよね(笑)
    原史奈で調べてたら恋するハニカミって番組名が出たので、それだったかもしれないです

    • 0
    • 16/06/21 21:56:23

    >>192わたしも見た!笑
    あの検証全部見始めたら止まらんかったよ、あっちのがやばいよね。

    • 0
    • 16/06/21 21:43:37

    >>152 私も思った!
    似てるよね

    • 0
    • 16/06/21 20:57:53

    この前おじさんとおばさんの路チュー見て気持ち悪かったから、若者のチュー見て綺麗だなーって思った。

    • 0
    • 16/06/21 20:53:58

    >>182
    うん、そっちの方がびっくりした。
    おもいっきり舌入ってるし、あんな長時間だし、あれ演技指導ありのお芝居じゃないならびっくりドン引き。

    • 0
    • 16/06/21 20:53:28

    >>189

    画像ググってきた。

    それとは別に分かったことは、週刊紙に手越と鼻にんにくさんとの写真を売った疑いの、実家が資産家な子だって。

    • 0
    • 16/06/21 20:53:11

    この動画関連で、初対面でキスしたら好きになるかっていうの見たけどあれやばいね。ネット配信だよね?深夜放送?えろすぎ

    • 0
    • 16/06/21 20:52:10

    こんなキス、もう15年以上してないわ。
    羨ましい

    • 0
    • 16/06/21 20:40:08

    あのチュー舌入ってたの?激しかったけど?

    • 0
    • 16/06/21 20:35:20

    私はみていないんだけども、ブサ寄りな子に男の方が本気っぽくするということは…
    仕事というよりは、公共の電波を使って、ギャラももらって己の性の欲を処理した形なのね。

    思ったよりたってなくて、この騒ぎようにびっくり。

    • 0
    • 16/06/21 20:29:10

    若いって素晴らしい
    女の子も可愛いし男の子もかっこいい
    お似合いさん

    • 0
    • 16/06/21 20:22:50

    なんでこのただのキストピこんなに伸びてるのwみんな飢えてるのかなw

    • 0
    • 16/06/21 20:21:12

    息子がこんなんで有名になったらはずかしくて
    しょうがない笑
    本人は変なあだ名つけられるね

    • 0
    • 16/06/21 20:19:44

    >>167 やっべうけた

    • 0
    • 16/06/21 20:19:43

    若槻が水中カメラやめてー‼︎(笑)って言ったのそれに気付いたからだろうね。

    • 0
    • 16/06/21 20:18:12

    いいのー?キスとか!

    • 0
    • 16/06/21 20:16:54

    勃起とかよりもさ、毎回あんな濃厚なキスすんの?!(゚Д゚)

    • 0
    • 16/06/21 20:10:49

    キス後の
    ヤバい

    は本当のヤバさだったんだろうな

    • 0
    • 16/06/21 20:09:19

    ボッキしてもおかしくないでしょうあの状況。若くて元気なら尚更だよー

    • 0
    • 179
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/21 20:07:42

    まぁ確実に絶対、このあとヤってるとは思う

    • 0
    • 16/06/21 19:53:44

    いいな~って素直に思った。

    あんなキスしてみたいな~

    • 0
    • 16/06/21 19:27:13

    >>175私も動画みました!
    俳優にドン引きです…

    • 0
    • 16/06/21 19:20:57

    あの頃に戻りたい…

    • 0
    • 16/06/21 19:18:19

    動画まで見てきちまった
    勃起かどうかはわからないけど、男が本気っぽくて引いた

    キスした後の水中カメラ映像は無かったけどヤバかったのかな笑

    • 0
    • 16/06/21 19:15:31

    >>167
    もう勘弁してや
    夕食ふいた

    • 0
    • 173
    • マカロニグラタン
    • 16/06/21 19:12:47

    舌も入ってるの?
    はむはむだけ?

    • 0
    • 16/06/21 19:06:36

    あんな可愛い子とハムハムしたらおったつだろ。それを放送しちゃうとか男が可哀想。

    • 0
    • 16/06/21 19:04:10

    付き合ったの?

    • 0
    • 16/06/21 19:03:49

    大島優子に似てる

    • 0
    • 16/06/21 19:01:29

    >>164
    私も思った。
    気持ち悪くてゾッとした。
    ドラマだとそんな風に思わないのに。

    • 0
    • 16/06/21 18:56:24

    >>166
    いいなぁ。
    ドキドキしてる?

    私はもっぱら妄想して我慢。

    • 0
    • 16/06/21 18:55:14

    なんだ、勃起って言うからこんな感じになってるのかと思ったら違った。

    サッカー・ドイツ代表のマリオ・ゲッツェ。

    • 0
    • 16/06/21 18:42:58

    あんな激しいキスしてるよ(^^ゞ

    • 0
    • 16/06/21 18:41:58

    率直に、あのキスにドキドキした。
    私もあんなのしたいなぁ、羨ましいと思った。

    勃ってるかはどーでもいいわ

    • 0
    • 16/06/21 18:23:26

    なにこの番組…
    なにが目的なの?

    • 0
    • 16/06/21 18:14:06

    下半身よりキスの濃厚さにビックリした。

    • 0
    • 16/06/21 17:05:31

    >>126
    えっ、可愛くない?こんな可愛い子AKBにいたんだって思ったし、この子の顔やスタイルになれたらと切実に思った32歳だよ。羨ましい。

    • 0
    • 161
    • ミネストローネ
    • 16/06/21 17:04:39

    よくやるよね~もし彼氏いたら、仕事でも絶対嫌だ。泣いてしまう。

    • 0
    • 160
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/21 16:58:25

    >>144 
    知ってるー原史奈?かな?

    • 0
    • 16/06/21 16:57:51

    騒ぐことないよ

    • 0
    • 16/06/21 16:55:44

    いいもん見た

    • 0
    • 16/06/21 16:36:26

    男がキス前に自分の唇舐めてて萎えた。
    女の子の気持ち確認してから本気っぽいこと言ってるのも嫌

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ