堀北真希妊娠!待望のママに!

  • ニュース全般
  • ミートソース
  • 16/06/21 04:07:44

堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定

スポニチアネックス [6/21]

女優の堀北真希(27)が第1子を妊娠したことが20日、分かった。所属事務所によると、出産予定日は来年1月。俳優山本耕史(39)との電撃結婚から10カ月。「子供が欲しい」と熱望してきたホマキが早くも子宝に恵まれた。

21日発売の「女性自身」(光文社)が「オメデタ!?堀北真希 女優より母として生きる」のタイトルで、都内の有名産婦人科に極秘通院する姿を独占キャッチしている。

これに対し、堀北の所属事務所は20日、スポニチ本紙に「妊娠しているのは事実です。ただ、妊娠初期で大事な時期なので、温かく見守ってください」と明らかにした。

関係者によると、堀北は日本テレビの主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の撮影が終わった3月以降、仕事をセーブして“妊活”してきた。

今後は体調をみて仕事を続けるが、ドラマや映画、舞台など、妊娠によってキャンセルせざるを得ない仕事は入っていない。現在は、三井住友海上やライオンなど3本のCMがオンエアされている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 08:18:30

    (笑)

    • 0
    • 17/03/01 09:05:10

    堀北真希が芸能界引退「幸せを全力で守る」 夫・山本耕史も気持ち尊重

    オリコン [3/1]

    女優の堀北真希(28)が2月28日をもって芸能界を引退した。3月1日に所属事務所を通じて「お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

    堀北は2003年に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格しデビュー。以降、数多くのドラマや映画、CMに出演。代表作に映画『ALWAYS 三丁目の夕日』、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』など。15年8月に俳優の山本耕史(40)と結婚し、昨年12月に第1子を出産した。

    以下、堀北のコメント全文

    この度、これまでやってまいりました
    お仕事から離れることを決意致しました。

    現在私は母になり、
    愛する家族と幸せな日々を送っています。

    このあたたかで、かけがえのない幸せを
    全力で守っていきたいと思います。

    夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
    これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

    いつも応援してくださったファンの皆様、
    お世話になりました関係者の皆様、
    素晴らしい14年間を
    本当にありがとうございました。

    2017年2月28日

    堀北真希

    • 0
    • 17/03/01 09:22:50

    どうせ数年後には復帰するだろうね

    • 0
    • 299
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 12:49:15

    撮影してるの偶然見た時に、テレビで見るよりすごくかわいくて細くてびっくりしたの覚えてる。幸せな引退で良かった。

    • 3
    • 300
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 14:05:45

    300

    • 0
    • 17/03/01 14:06:58


    300

    • 0
    • 17/03/07 20:18:30

    >>285
    週刊女性の記事診たら男の子みたいだね。

    • 0
    • 17/03/07 20:19:50

    年子で3人くらい産みそう。男の子のママっぽいね。

    • 0
1件~8件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ