バスマジックリンをお風呂のタオルハンガーにかけてしまいました

  • なんでも
  • ちまき
  • 9rvGEjQZc5
  • 16/06/19 22:04:40

旦那がタオルハンガーにバスマジックリンをかけるとばかみたいに怒ります。5年以上前バスマジックリンをブン投げられてこんな場所にバスマジックリンを置くな!と怒鳴られました。
今日たまたま同じ場所にバスマジックリンを置いてしまい怒られました。
私が悪いのはわかっています。けど今日忙しくてバスマジックリンのこと頭になかったんだよね。


自分で移動させればよくない?って思った私は妻失格かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • u8iWTaB1N9
    • 16/06/19 23:02:05

    >>12奥さんなら、何の問題もない
    むしろ、キレイな風呂場でうらやましい

    • 0
    • 12
    • 鮭フライ
    • /9GgjnfjFm
    • 16/06/19 22:58:56

    旦那さんほどじゃないけど気持ちわかるわ
    風呂が好きな私は、掃除道具があるだけで萎えるんだわ
    風呂場に置いてあるだけでも嫌だから、同じように洗面の下置く
    しかも汚い部類に入る物は目線でまで上げてほしくない
    タオルハンガーなんて以ての外
    ぶん投げたりはしないけど、いらいらはする

    • 0
    • 11
    • 味噌ラーメン
    • GbkHUkO88+
    • 16/06/19 22:55:55

    気短すぎ。やだやだ。

    • 0
    • 10
    • 牛乳
    • zTR5lb3rnG
    • 16/06/19 22:49:47

    うちなんかスポンジの絞りが甘いって怒るんだぜ‼

    • 0
    • 9
    • 冷凍ミカン
    • ++kgN6O39u
    • 16/06/19 22:47:56

    旦那さん、どうしてぶん投げるほど怒るんですかねー?何かちゃんとした理由があるんですか?ただの短気?
    そんなに嫌ならバスマジックリンは主さんに触らせず、常に旦那さんが管理すればいいのに。と私は思ってしまいました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • u8iWTaB1N9
    • 16/06/19 22:28:40

    私もかけるよ
    置くとこないし
    直置きカビの原因になる
    カビキラーもかけてる
    キレるなら掛ける専用のもの、作ればいいのにね。

    • 0
    • 7
    • ちまき
    • 9rvGEjQZc5
    • 16/06/19 22:15:09

    >>2洗面台の下です。

    • 0
    • 6
    • 肉じゃが
    • O+uq0U9IjN
    • 16/06/19 22:07:58

    今度はバスルックをかけてみる

    • 0
    • 5
    • ちまき
    • 9rvGEjQZc5
    • 16/06/19 22:07:40

    >>1ですよね。
    これからも気をつける
    気を引き締めていきます。愚痴ってスミマセン>_<

    • 0
    • 4
    • 牛乳
    • srGTD8g/fd
    • 16/06/19 22:07:06

    そんなに怒らなくてもいいのにね

    • 0
    • 3
    • 牛乳
    • aFJnUJF30r
    • 16/06/19 22:06:58

    まぁ御宅の旦那さん発達障害でしょうね

    • 0
    • 2
    • 豚汁
    • LOz4FRxoCX
    • 16/06/19 22:06:46

    どこに置いておくと、クソ旦那様はゴキゲンなの?

    • 0
    • 1
    • 豚汁
    • 4MmzHdcJWy
    • 16/06/19 22:05:18

    そうですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ