7月17日から一昨日までの千葉県の天気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • PCサンへ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 19:18:23

    わざわざ調べてくださったのですかm(__)m
    感激です(*^^*)ご面倒おかけしてすみません。
    有難うございました(^^)

    • 0
    • 15
    • TV見たかな?
    • PC
    • 05/08/30 19:05:15

    千葉市付近
    晴れ:7月18~22、24・25、27~8月9日、8月11日、8月14日~22日、8月26・27・29日
    曇り:7月17・23日、8月12・13日、8月23・24日、8月28日
    雨:7月26日、8月10日、8月25日
    YAHOO参考にしました。

    • 0
    • 14
    • たぶんサンへ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:36:10

    日本TVかTBSですね。今日と明日お天気の時間はTVにくぎづけになります(^^)
    息子の幼稚園の宿題はこの他に絵とお手伝い表があります。
    それは終わったのですが、お天気の事だけ忘れてて(T_T)
    わざわざ有難うございましたm(_ _)m

    • 0
    • 13
    • お天気サンへ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:29:36

    わざわざサイトの名前まで有難うございます。後で見に行ってきます。本当に有難うございましたm(_ _)m

    • 0
    • 12
    • ワタスサン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:25:54

    有難うございます(^^)

    • 0
    • 11
    • あらサン
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:24:21

    私の書き方がよくなかったですね。
    勘違いさせてしまってこちらこそすみませんm(_ _)m
    私も幼稚園の宿題にビックリです(>_<)

    • 0
    • 10
    • たぶん
    • N900i
    • 05/08/30 18:14:32

    日本テレビかTBSで見ました。 でも幼稚園で宿題があるなんて大変ですね。

    • 0
    • 9
    • お天気
    • N900i
    • 05/08/30 18:14:10

    今、私が利用している所をみてきたら有料(月105円)でしたm(__)m
    ちなみに、ウェザーニュースというサイトです。

    • 0
    • 8
    • ワタス
    • N901iC
    • 05/08/30 18:13:55

    それなら誤るコトないかと思いますが・・・(´・(ェ)・`)

    • 0
    • 7
    • あら
    • SH900i
    • 05/08/30 18:13:29

    幼稚園児でしたか。
    私の所の幼稚園ではそんな宿題ないので、小学生だと思っていました。
    3才の子に毎日つけさせる幼稚園、あるんですね-。それに驚きです。
    はやとちりして、申し訳ないです。

    • 0
    • 6
    • 宿題ならサンへ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:11:30

    過保護ですかね!?
    まだ幼稚園の年少で3歳なので、忘れていた親の私のせいだと焦ってしまいました。
    不愉快にさせたならごめんなさい(v_v)

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:07:23

    毎年天気予報でやるんですか?知りませんでした。
    教えて下さり有難うございます(^^)
    因みにどこのチャンネルでもやるんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • 宿題なら
    • SH900i
    • 05/08/30 18:07:01

    適当で大丈夫じゃない?
    友達に写させてもらうとか。
    親が宿題の面倒まで見るのは、過保護みたい…

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/30 18:03:40

    有難うございます。
    お天気サイトは色々見てみたのですが、のってなくて(泣)
    探し方が悪いのかもしれませんね。もう少し探して見ます(^^)
    有難うございましたm(__)m

    • 0
    • 2
    • たぶん
    • N900i
    • 05/08/30 17:57:28

    今日か明日に夕方の天気予報でやってくれるよ。毎年やってるから。

    • 0
    • 1
    • お天気
    • N900i
    • 05/08/30 17:56:23

    サイトに行けば載ってると思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ