窪塚洋介って前妻との子供を育ててるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/27 12:07:32

    窪塚はぶっ飛んだ人なんだろね。
    のんちゃんはまだ常識的だから、窪塚に見切りつけた感じかな?
    そう考えるとピンキーとお似合いなのか。

    • 0
    • 16/09/27 12:03:48

    入籍はしてないよね?

    • 0
    • 16/09/27 12:03:31

    >>2ゆうかちゃんとは誰ですか?

    • 0
    • 16/09/27 12:01:16

    ピンキーとのんちゃんも仲いいよね?
    のんちゃんからしたら
    恋愛とかなくて、親戚的な感じなのかな?

    • 0
    • 11
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/10 07:04:14

    ピンキーどエロだよな

    • 0
    • 16/08/10 06:59:20

    >>4
    味噌汁とシチューが並んでたよね 笑

    • 0
    • 9
    • 金魚すくい
    • 16/08/10 06:07:38

    地震予知して外れてた!アハハ

    • 0
    • 8
    • 金魚すくい
    • 16/08/09 20:36:19

    のんちゃんと息子と窪塚夫妻、友達とで出掛けてたよね。
    ピンキー、運動会の弁当作ったりしてるし、息子が行き来してるのかもね

    • 0
    • 7
    • 金魚すくい
    • 16/08/09 20:26:42

    子ども連れて、ナガシマ行った


    とブログにあったよね?

    • 0
    • 6
    • いか焼き
    • 16/08/09 20:23:51

    >>3大阪すみだけど、堀江でみた

    • 0
    • 16/08/09 20:22:26

    地震予知紛いなツイートしてて(笑)
    ヤバイね

    • 0
    • 4
    • むぎごはん
    • 16/06/18 09:58:09

    ピンキーはいいイメージ無い。
    まず不倫略奪で、離婚が最高の誕生日プレゼント発言が衝撃すぎて(笑)
    料理は最初ヤバかったけど上達したよね!!

    • 0
    • 16/06/18 09:55:58

    見た目はなんだかな~だけど、料理とかブログの文章とか良い人な印象受けるよね。
    大阪住んでるんだ~。
    奈良だから、会ってみたいな~。

    • 0
    • 16/06/18 09:50:31

    そうだよ。ゆうかちゃんが毎日ごはん作ってたべさせている。大阪に住んでる。

    • 0
    • 1
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/18 09:50:29

    前の奥さんが育ててると思うけど、何か、お弁当作ってたよね。
    行事の時とかは行ってるのかもね(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ